大人ですが銀魂が好きです。(pound_cake)

アクセスカウンタ

zoom RSS TOP画像変えました

<<   作成日時 : 2009/10/24 05:16   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

初見の方にドン引きされる恐れがある為、
(私基準では)ライトな問診票にいたしました。

こんなのもある、こんな事もあった、
こんな事になってしまった、
こんな事になるとは思わなかったorz等、
問診内容はどんどん入れ替えていきますので、
ご希望の設問がございましたらお知らせ下さいませ。


ていうかさぁ、私さぁ、もうさぁ・・・
こんな時間まで何やってんだよって話だよね・・・
三十路越えた女が金曜の夜にやる事じゃないよね・・・
仕事ほったらかして銀さんのトレースって・・・



・・・楽しかった w w w




画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あらーー、銀さんの寝顔もよかったのに…
でも、「大人の銀魂ブログ」な雰囲気がして渋いですね!
副題がわかりやすい上ウケますww

やりましたよ!奥さん!問診!
チェックがつかない項目一つ!
ド、ド、ドン引きしませんよ!
自信満々ですよ!
あたしゃーな、な、何も
間違っちゃーいねェーー!

あとはほんとストライクで的中です。
銀魂のお陰で痩せましたもん。
宝塚月組公演『銀ちゃんの恋』
を目にした時はヤバかった…。
頭ん中ぐるぐる回ったww
最近松陽先生も変換登録しましたw

あと…「なほっち名人」は
高橋名人的なアレですかwww
それは銀魂の名人という
名誉なことだと
うやうやしく授かっても
いいのでしょうかww

名人としては更なる問診票
お待ちしてますww
なほっち…名人(←自分で言うなーー)
2009/10/25 21:59
最初にお話しておけば良かったんですけど、2回以上コメントして
頂いた方には、もれなく独断と偏見で敬称がつくという誰得な
ルールがありましてw なほっちさんは絵がお上手ですし、
リア友を銀魂沼に引きずり込もうとしたりと、何かと名人ぽい
感じがしたので名人に決定いたしました(アハッw)
名人と言えばすぐに高橋と出てくるあたりに
「銀魂が好きな同世代」を感じて笑いましたw

>『銀ちゃんの恋』
そんなんあったんですねぇ!
街中で見つけてたら間違いなく写メしますよ、
・・ニヤニヤしながら(本気であたし、キモイ orz)

実はトップページ変えるのって、今月に入って2回目なんで、
多分すぐ飽きて別のに変えると思います w w w
銀さんには飽きませんけどね w w w!!!
(むしろ飽きたいw)
なほっち名人様
2009/10/26 00:38
初めてパソコンから来ました。
チェック出来なかった項目が1つ!
決して綺麗にはなっていない!!!
自分も部屋も散らかる一方です。
そこが二次元のコワイとこ。そして楽なとこですwww
そんな自分にドン引き。
ももこ
2009/10/26 20:17
>自分も部屋も散らかる一方
はい、名言いただきましたー!
自分が散らかっているのは、まぁ、銀魂以前からなんですけど、
部屋か・・。どんどん一般人の部屋から離れて行くのが目に見えて
わかりますw
明後日届くDVDの外付け特典のポスター達を
どう処理したらいいのか頭を悩ませています。
ポスター開いたら・・色々と終わりな気も w w w
ももこしょうぐん様
2009/10/27 00:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
TOP画像変えました 大人ですが銀魂が好きです。(pound_cake)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる