大人ですが銀魂が好きです。(pound_cake)

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀魂映画「紅桜リメイク」で来春公開という話

<<   作成日時 : 2009/10/24 23:49   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

バレ画像見ても信じられない銀魂のオオカミ少年っぷりに笑えますw

画像うpは控えますが一応テキストをば↓



なんと来春、初の劇場版アニメも公開予定!
さらに万事屋VS真選組!キャンペーンも実施中!!

原作の人気エピソード「紅桜篇」を、
新たにリメイクした新作映画の公開が決定!
意外なキャラも登場するとか!?
また、銀魂強化月間にちなんでキャンペーンも実施!
ハガキを送って参加すれば、レアアイテムが貰えるかも!?



※現時点(24日22:00)では「紅桜 リメイク 銀魂 映画」で
ググればうp画像見られるみたいです。消されてたらすまん!



コレ事実だったら嘘から出た誠ちゃんだよね。
画像見た感じでは本物だと思うけど・・(作れなくもないけど・・)
リメイクならキャラがまんべんなく出せる長編で、
人気が高いのっていう条件で考えると紅桜が妥当だよなぁ。

とりあえず神楽の例の台詞が頭に浮かぶけど・・・・
まぁ・・・・でも、全力で騙されてやるよ w w w!!!
最低4回は騙されてやるよ w w w!!!
CMは神楽のあの台詞を使い回せばおk!(ホント?)

>さらに万事屋VS真選組!
コレって何だろ、万事屋VS真選組の話を上映って意味なのか、
万事屋VS真選組のキャンペーンをやるって意味なのか、
どちらにも取れると思うんですけど、どっちだろう。
あ、妄想しろってこと?

けど意外なキャラって誰だろう・・
どちらにしても真選組は出さない訳にいかないだろうし・・
(後日談絡めるとか?)
松陽先生?もっさん?春雨経由で神威?
となりのペドロ?武蔵っぽい人?
いかん、ネタっぽくなってきた w
銀魂以外のキャラっていうオチもなくはないよね、
人いっぱいのシーンでよく見たらアナゴさんがいて
しかもよく聞いてみたら若本さんが声あててたとか、
エリザベス3D眼鏡かけたら実は全員ガンダムだったとか。
すいません、もっと真面目にやります w

公式発表まで妄想祭りじゃァァァーーーーーーーーーー!


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
画像見てきましたw
ね〜どーなんでしょうね〜。

意外なキャラ候補にツッコミどころ満載www
武蔵っぽい人ってww
アナゴさんってww

もっさん、春雨あたり、
宇宙からいくらでも絡ませられる気がするんで
宜しくお願いしたいところですよね〜。

ってかどんな3Dメガネですかっそれ!
きっとそんなかに1体ぐらい
ケツプリンガンダムがいるんですよ。
なほっち
2009/10/25 21:39
映画でもいいですけど、いい加減原作で
もっさん見たいですよねぇ。
白夜叉DVD、アニオリ、ニコMADくらいでしか
見てないですもん w

あ、これから記事書こうと思ってるんですけど、
ジャンプ買って確認しましたよ、出回ってた例の画像。
アレ、本気で校正ミスっぽいです w w w
後ろのページは伏せ字になってるのに、
中の方のページではバッチリ「映画化」って w w w
とりあえずこれで、映画化はツリじゃない事が
確定したようです w
ホント銀魂ファンは全員疑心暗鬼ですよね、
見に行ったら実はワンピースだったみたいな事も心配
した方がいいんですかね。どんだけw
なほっち名人様
2009/10/26 00:45
やっぱ紅桜かぁぁぁ
テンション上がんねえぇぇ
銀魂ファンはいいとして、クイックジャパンでサブカル層釣った意味がない
銀魂の真髄をやらずして何が劇場版か

でもリメイク部分に期待しとこ。。
とんでもないギャグをかましてくれるに違いない
ももこ
2009/10/26 19:17
総集編とは書いてないんで、全編リメイクなんですかね〜。
確かに紅桜っていつものグダグダ感とか銀魂ならではの
空気感が少ないよなぁ。
フツーのジャンプ作品だと思われるのはキツいなぁ。
私は映画館でBGオンリーの万事屋が見たいです。
ももこしょうぐん様
2009/10/27 00:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
銀魂映画「紅桜リメイク」で来春公開という話 大人ですが銀魂が好きです。(pound_cake)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる