大人ですが銀魂が好きです。(pound_cake)

アクセスカウンタ

zoom RSS TOP画像変えました 〜こんなグッズあったら買うのにシリーズ・攘夷志士タオル篇〜

<<   作成日時 : 2009/11/10 04:54   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

ネタじゃないんだ・・・ネタじゃないんです。

ホントに欲しかったの・・・
ずっとお待ち申し上げていたのに・・・
いつまでたってもブロッコリー様が作ってくれないから・・・
あたし・・・あたし・・・、あたしっ
作っちまったァァァーーーーーーーーーーーーーー!


いやもう何て言うか、ホントすいませんw
ぎゃー怖いっ!怖いわ!
モニターの向こうから失笑が聞こえてくるわ!!
トップ画像だけは何とかギリギリのラインで大人感を維持してたのに(ホント?)
とうとうトップ画像までネタに走ったよ、この女!
って聞こえてきたわ!

こんなタオルさぁ、既製品のタオルにちゃっちゃと
ロゴプリントするだけで作れるでしょうがァー。
なんで作ってくれないかなぁ、ブロッコリーさんよ(名指し)
何年も前の話数なのに今更グッズ化っていう微妙なさじ加減も
なんかヅラっぽいし、いけると思うんだ。

つまりこういう事ですか、こんなの欲しいの私だけってことですか。そうですか。

しかしアレですな、自分で作っといて何なんですが、萌え要素ゼロですなw

恐らく自分のブログで天パの顔が見られない日々が続く事で禁断症状に陥り
アッー!っとなるので、きっとすぐ変えますよ、この管理人こと飽き症女。
どの位で変えるか、見物ですな、フォーッフォッフォッ

ところでお気付きですか、タイトルに「シリーズ」が入ってることw
嫌な予感がしますなぁ w w w





画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっ、コレっ、攘夷志士タオル・・・?
あの・・・何というか、その・・・
pound cake姐さん、アンタ最高だァァァ!!
なんすか切るとハンドタオルって・・・便利じゃないか!
いつか商品開発者の目にとまるといいな。
あ、ネットに画像が流出して真に受ける人々が現れたら、
銀魂映画化と一緒で「嘘から出た誠っちゃん」になるかも!

大変遅くなりましたがこちらのブログにバナー貼らせて頂きました!
祭のトップ画像だった頃から何回変わっちゃったんだって話ですね。
しかも右端が見切れている・・・折角カッコいいバナーなのにぃ。
すんません!!
(と謝りつつ、期間限定バナーが続々作られることも期待している)
なかむー
URL
2009/11/10 19:03
という事は・・大先輩も欲しいという事ですか?
・・欲しいという事ですよね!?(強制)

いやぁ・・ウチのブログが都会派だったら画像流出も
夢じゃないかもですが、思いっきり過疎派なんで・・
ただの嘘で終わるかと・・w
「使い終わったタオルは切って雑巾に!」という商品が
無印良品から出てたのでパクってハンドタオルに変えた
だけという残念な一人企画会議だったんですが、喜んで
頂けて嬉しいです!励みになります!

あとバナー貼って頂いてありがとうございます!なのにウチの
バナーサイズ1種類とかorz ←ジャンピング土下座後 
種類はあるのにサイズが合わない。GAPでももう少しry

サイズ増やしておきます!ホントすいませんしたァー!
なかむー大先輩様
2009/11/11 00:30
攘夷志士タオルが欲しくて検索したらココに当たりました。

コレ、最高です!!(笑)
めっちゃ欲しい!!
保存用・鑑賞用・実用用に便利な3枚セットってのがウケました。
ご挨拶には、攘夷志士タオルに限りますよね(爆)
これ持って是非ご挨拶に行きたいです。
そして言ってみたい例のセリフを言ってみたい!!
「ただし世の中のな!ははは、攘夷だけに!」
憧れます。
通りがかりの攘夷志士のひ孫
2010/03/19 19:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
TOP画像変えました 〜こんなグッズあったら買うのにシリーズ・攘夷志士タオル篇〜 大人ですが銀魂が好きです。(pound_cake)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる