大人ですが銀魂が好きです。(pound_cake)

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月度「銀魂チェック用リスト 〜大きなお友達篇〜」

<<   作成日時 : 2009/11/03 00:41   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

銀魂映画、本誌で発表されて、やっと安心できますなぁー!
いくらアニメで公式発表されても心のどこかに「詐欺疑惑」が
あるのが銀魂ファンってもの。(ホント?)

ジャンプ表紙の銀さん見たら一気にテンション上がったよ!
いやっほーーーーーーーーーーーーーーーーいぃぃぃぃ!

しかしやっぱ映画化となると巨額の日本銀行券が動いてる様子が
素人目にも分かりますな。銀魂プッシュがハンパない!
空知さんの身体が俄然心配!

何やらチェックしないといけないモノが沢山ですね。が、しかし!
物忘れの加速が止まらないのが大きなお友達!

以下に「銀魂チェック用リスト 〜大きなお友達篇〜」をつくりました。
勘の鋭い方は「こんな事書いてるけど実は自分用なんだろ?そうなんだろ?」
とお思いでしょうが、その通りですよ!どうもスミマセン。


■11月度「銀魂チェック用リスト 〜大きなお友達篇〜」

11/4(水)銀魂単行本31巻を購入する
11/5(木)アニ銀182話を見る(昨日読んだばっかなのにもう放送!と驚く)
11/6(金)サキよみジャンBANG!を見る ※テレ東系18:00〜
  
   ↓アニ銀視聴(放送終了後大江戸カメラチェック) / ジャンプ購入
   ↓ ジャンフェス銀魂ステージ応募ハガキに精を出す
   ↓映画公式サイト/ジャンプ公式サイトチェック(壁紙ダウンロードに精を出す)

11/25(水)DVDシーズン其の四-2購入(カレンダースタンドを飾るかどうか悩む)
11/28(土)たまはじめ購入(A2ポスターを部屋貼りするかどうか悩む)


●検討材料:
1.空知さんに送るのは本当にミロで良いのか考える
2.紅桜でのまた子の台詞「ちんすけ様ぁ」が映画でもそのままなのか考える
 ※注: 神楽とまた子の船上での初戦シーンで言ってます。
    私にはちんすけ様にしか聞こえないw


この他にもどうせ続々とグッズが発売されるんだろ?
ここぞとばかりに金をむしり取られるんだろ?
銀魂花札もさ、花札する相手なんかいないのに、どうせ私、買うんだろうな。






画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
あたしは万事屋支店のネタを考えるwwwww
お友達を誘ってってとこに金の匂いを感じたwwwww
友達なんて捏造してやるー!w

今日のジャンプ、超テンション上がりましたwwwww
やはりこう公式発表されると違いますねーww
楽しみだー!

ジャンバン忘れそうだなー私…
ももこ
2009/11/03 01:45
ちょwww
ガチャガチャやってるしwww
思わず連投w

私エリーと土方ケース出なかったぁ(´・ω・)
ももこ
2009/11/03 01:47
>万事屋支店のネタを考える
あ!同じこと考えてますな w w w
ちなみにお友達欄にはももこさんの名前を
入れますw

こんな小さな写真でガチャガチャを
見破るとは!恐るべし!
私は土方のケースだけ出なかったです。
って、何回やったんだって話なんですけどねw
このシリーズって結構さり気なく使えるのが
多いから嬉しいです。
ももこしょうぐん様
2009/11/03 03:16
マジでか!
じゃ一緒に組みましょうよぅ♪

そうそう、このガチャガチャ割といいですよね
でも臭いww
ももこ
2009/11/03 19:12
おぉー!じゃあ私のHNもpound cakeで
お願いします♪あともう一人は・・・
出木杉くんでいいですか。あっ、これは
各自好きに考えればいいですかね。
ん?考えるって言っちゃったw

>でも臭いww
悲し過ぎるくらい同意w
沖田のアイマスクヘアバンド(?)なんて
あんなん、頭に乗せるどころか触るのも
ちょっと・・ってくらいゴム臭がヒドス。
ももこしょうぐん様
2009/11/03 23:11
あんんのぉぉ〜。
諸先輩方に混じって
下っ端が申し出るもの何なんですが
3人目に加えていただければ…。
(修学旅行のとき班を作れと言われ
どこからも声がかからず無理ぷり
仲間に入れてもらおうとする中2の気分)
もちろん万事屋支店の方なんで〜。

もーそんなリアルで3人もいるわけないじゃんね!!
大きなお友達は金で解決しろってか!?

大きなお友達、ルーティーンにない
サキよみジャンBANG!を忘れない様にするのですら
困ってるのに!

っていうかリストありがとうございます!
はみ魂ウェブリ支局!
本気で忘れそうなんですよ…。
もうDVDの予約とか全巻先にやらしてよ…。

ウチの近所にある銀魂ガチャガチャ
速攻なくなって「人気あんだ〜」と
うれしくなったのはつかの間…
ハガレンにすり替わってしまった!
…のでバズーカしか手に入れてません><
エリー欲しい〜><
なほっち
URL
2009/11/04 01:47
うはっ!お友達が3人に!万事屋支店が揃いました!
そうですよ、大きなお友達が出来る事は金を出す、
とにかく出す、それだけですよw

ホント、大きなお友達はイレギュラーに弱いw
メモっててもメモがどこにいったか分からないですからね!
身の回り全てが何故かゲシュタルト崩壊してる状態とでも
言うんですかね!(あれ、私だけかw)

>もうDVDの予約とか全巻先にやらしてよ…。
全巻一度に予約して購入したら最後の巻だけ割引とか
そういうの欲しい!

ウチの近所の銀魂ガチャガチャ、全然減ってないんですけど!
まだまだ布教が足りてませんな!精進します!
なほっち名人様
2009/11/04 04:21
ここ見てますかー!?
そんな訳でお友達が3人になったんですが
如何ですかー!?
みんな大きなお友達でーす!
ももこしょうぐん様
2009/11/04 04:22
姐さん!!ももこしょうぐん様!!
ありがとうございます!
足軽ですががんばります!

足軽、応募券切り取ったら扉絵穴開くじゃんと悩んでます…。

え?もう一冊買うのが当然だろ?

す、す、すみませんしょうぐん!!
ごもっともです!!
ひとっぱしり行ってきます!!
なほっち
2009/11/05 09:23
足軽 w w w
単行本31巻の帯についてる応募券を切り取るのも
抵抗があるのですが・・・
これはオタ層に向けた重複買い促進の一環に違いない!
(被害妄想)

レス違いですがジャンプ見開きの応募ハガキの書き方説明の
ところ、近藤さんの目がうまい具合に見切れてて、すごい
切なくなったのは私だけですかw
なほっち名人様
2009/11/05 17:30
わーいなほっちさん!
とても嬉しいです!
これって3人が3人とも送るってかんじでいいんですかね?
私も応募券切り取れない!
でもどうせ買うなら今週号がいい!
でもやっぱり切り取れない!
の無限ループ
近藤さんは私も笑いましたww
ピンなのに見切れさせられるなんてwww
ももこ
2009/11/05 21:10
自分で勝手に敬称つけさせて頂いといてアレなんですが、
なんだこのすごいニックネーム・・w w w
並記するとより一層すごいことに w

3人が3人とも送る感じに賛成でーす!
もっ、もしもですよ、万が一、認定証が当選したら、
代表者が希望者にはメールで送る、みたいな密約しても
よくないですか。こんなトコで書いてるんで密約も何も
ないですがw
認定証見られるチャンスが3倍ですし!

どーっすか!姐さん!

しょうぐん様&名人様
2009/11/05 23:08
認定証って抽選なんですか?
そりゃそうかw
よく読んでなかったwサーセンw

何ならただの紙でもいーわw面白いからww
ももこ
2009/11/05 23:59
・・・orz
上のしょうぐんのコメを見て確認してみたんですけど・・
「1000組3000人」って書いてある!
代表者に3枚届くってことですよね、アハっ
てっきり1組に1枚かと思ってメールで送るなんて
提案しちゃったんですけど現物なら郵送ですな!

もし当選したら私がパリ住まいなのがバレちゃう!
きゃー!

中2どころか小2ノリ。ウザくてホントすいません。


ももこしょうぐん様&なほっち名人様
2009/11/06 01:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
11月度「銀魂チェック用リスト 〜大きなお友達篇〜」 大人ですが銀魂が好きです。(pound_cake)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる