大人ですが銀魂が好きです。(pound_cake)

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメ銀魂183話にむけて 〜わくわくすっぞ祭〜

<<   作成日時 : 2009/11/06 04:28   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

このブログで「銀魂開始前は窓を閉め、携帯の電源も切り、
銀魂空間を作ってから見る」なんて書いた事があるんですが、
もちろん事実なんですが、ホントはもっと前から下準備をしています。
ホントはもっと前からワクワクしています。

極力リアルタイムで観られるよう仕事も調整してるんですが
どうしても無理な時は残念の残です。
あ、「遺憾の意」的な感じで使ったんですが伝わってますか、
字も意味も違うし、と突っ込んでいただいてますか。

「いい大人がアニメの為に仕事まで調整とか(ププw 残念な人)」
と思われるのを承知で打ち明けますと、

月曜:「ジャンプ銀魂の日」「今週もアニ銀楽しみだァー!」
火曜:「ジャンプの余韻・読み返し」「あと少しでアニ銀!」
水曜:「ジャンプ読み返しの読み返し」「明日アニ銀!アニ銀!」
木曜:「うはっ!今日だよ今日だよ!あと何時間?」※アニ銀終了後は遠足の後気分
金曜:「はぁ・・木曜が遠い・・けど月曜になったらジャンプ!」
土曜:「アニ銀見返し」
日曜:「うはっ!明日ジャンプ!ジャンプ!」

大体脳内はこんな状態になってます。
今月みたいに単行本が発売される奇数月はもっと舞い上がってます。
勿論、上記以外に好きな話数の視聴・単行本の見返しが入ったりします。

そんな訳で基本、一人銀魂祭りがずっと続いてます。

特に木曜夕方は聖域ですね、誰も私に触れてくれるな、殉職したと思ってくれていい、
そんな尖った雰囲気になりませんか。
木曜夕方の集中力をもってすれば、ルービックキューブを3分で
完成させられそうですが、まぁ、やらないよね。
あ、今、やれないんだろ?と突っ込んで頂きましたか。

それから何か「長い人」だけでなく「祭り好きな人」みたいな印象になって
ないですか、大丈夫ですか。祭りは嫌いじゃないですけど指名手配されてるのに
京都からわざわざ乗り込んでくる程好きじゃないですからね!

来週のアニ銀も楽しみ過ぎて既にわくわくしています。

愛しの坂田銀時氏の赤ふんですが、私が見た限りでは今週のアニ銀で
赤ふん履いてる設定の画がなかったんですけど、どういう扱いになるんでしょうね。
赤ふんことレッドロイーンクロス戦は再来週放送で、来週伏線が出るんですかね。
それかまさかのオリジナル展開、赤ふんに替わる何かを用意してるとか?
頼むから志/村/け/んの伝統芸「白/鳥/パ/ン/ツ」だけはやめてくれよ・・
(それでも変わらず好きだけどw)
それかOPを人気投票バージョンに変え、赤ふん履いてる設定の画を映すとか?
いや、これ以上アニスタの負担になることはさせたくない・・・
(私は一体誰なんだw)

ほら、こうやって妄想がどんどん膨らむ一方だよ!
ウン十年生きてきて、これだけ赤ふん赤ふん書いたのも初めてだよ!
誰か、誰か、銀魂沼から救い出してくださーい!助けてくださーい!



いや、やっぱ助けないで!(もう末期)



画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アニ銀が木曜日ってうまい采配ですよね!
ジャンプ月曜で火曜にいきなりアニメじゃ一週間もたない
私の場合、銀魂はツッコミどころ満載でとても大人しく見ていられないから、よく実況にいたりします
今週はサンライズにもメールしました
オープエンド良かったよーってw
ももこ
2009/11/07 15:26
ホント月木ってすごい丁度いいタイミング!
銀魂成分が切れてきてギリギリ瀕死の状態の月木です。
あともう1日遅かったら発狂ですよ。
ブリーチ先輩なんてジャンプもアニメも月曜だから
ファンは1週間も放置で辛いだろうなぁー。
うほっ、私もギャグ回の時は実況覗きながら
見る時ありますw 
なんか皆で突っ込みながら見た方が楽しいし!
怖いからロムってるだけですけどねw
ももこしょうぐん様
2009/11/08 00:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アニメ銀魂183話にむけて 〜わくわくすっぞ祭〜 大人ですが銀魂が好きです。(pound_cake)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる