大人ですが銀魂が好きです。(pound_cake)

アクセスカウンタ

zoom RSS TOP画像変えました 〜師が走る時期なので篇〜

<<   作成日時 : 2009/12/01 16:26   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

どうしてこうなるんでしょうね・・・(土下座&涙)

色々ご意見はあると思います。「いつから坂田はシェフになった?」
「オマケに写真集とか・・ただのビ/ッ/ク/リ/マ/ン/チ/ョ/コじゃねぇか」
「15,000円?!高っ!・・・ん?おせちで3段ならこんなもんか・・いやいや・・・」

色々あると思います。私にも色々あります。
ブログを更新しつつ目に入る攘夷志士タオル画像、あまりにも萌要素がないので
今度こそ萌トップ画像を!!と思い、「坂田銀時写真集」を作り始めたのに
出来上がったら「おせち」ってオイw

「坂田銀時写真集」→「おせち」

この矢印の間に何があったか聞きたいですよ、もう。
まぁ、自分で作っといて聞きたいも何もって話なんですけど。
出版社は「腐人画報」にしようまで考えてたのにw

マダオの回転寿司の話で鮪とシャリ握ったのに出来上がったら「かっぱ巻き」
「ダークマター」ってありましたけど、今なら分かる。
「写真集握ったのにおせちが出来た」ってあるある。分かる分かる。同意同意。

とりあえず二次元キャラなのに「イラスト集」ではなく「写真集」としちゃうあたりに
銀魂病の進捗状況が表れていて何より。ゴーン。



画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょwwww
ウケすぎるゥゥwww
タグつけときます↓
「プロの仕業」「完成度高けーなオイ」
「もっと評価されるべき」「神編集」
コレうちのパソコンの壁紙にしたいっ。
和洋糖分折衷ってww
神楽除くってww
またまたいい坂田さん引っ張り出してきてー!
この写真集欲しいんですけど!
おせちもいいけど写真集もね!

あと
「坂田銀時写真集」→「おせち」
のとこまで読んで、「もーマダオの回転寿司じゃーーん」
とか思ったら、自らでツッコンでらっしゃって大うけww

今までのTOP画もお蔵入りになるのももったいない!
やっぱ「歴代TOP画ポストカード集」欲しいです!!
コレを作成される労力は相当なものだと思いますが
姐さんの銀魂への愛ゆえですねっ。
NET上には色んな才能や愛の形があると思ってましたが
こんな愛の形もあるんですね(*TдT*)
なほっち
URL
2009/12/01 17:39
すばらしいですよー。
前から思っていましたが、もしかしてデザイン関係の職に
就かれているとか?いや〜、素人じゃないですよね!?
私もセミナーのチラシとかパソコンで作りますけど、ワードで
作ってるんで限度があるし、なんかマンネリになっちゃうんで
すよね。マック欲しいな。イラストレーター買おうかな、って
思ったこともあるんですけど。高いんで諦めました。

2009/12/01 21:11
さすがです!
やはりセミプロ(プロ?)の方じゃないですか!
否定されていましたけど、素人ではなかなかできないアイデア・
仕上がりですもの。

写真集とおせちセットなら3万でも出せますよ。
いや、プレミア感があるから・・ご、5万まで出しちゃいます!
それ以上だときついけど。(笑)
もっとおせちの内容を安いのにしてもらって
ぜひ5万まででお願いします。

次回は何をやってくれるのかしら、とますます
楽しみになりました。
こんなに力の入ったブログは本当に初めて。
空知先生なみに、フツーの人の想像を超えたブログです。
素敵。
まる
2009/12/02 00:32
沢山のタグをつけて頂きありがとうございます!
H.264版はこちらです→

・・っていつからコメ欄でニコニコ出来るように
なったんですかァー!

なほっちさん、ノリツッコミはこんな感じで
大丈夫でしょうか、もっとツッコミをたたみかけた
方が良かったでしょうかw?

>のとこまで読んで、「もーマダオの回転寿司じゃーーん」
とか思ったら、自らでツッコンでらっしゃって大うけww

ことごとく発想がかぶりますなw
実はもう一つ、かぶってる事があるんですがコメ欄では
言えませーんw(どんな放置プレイw)

>こんな愛の形もあるんですね(*TдT*)

だいぶ変形してて、尚かつ分かりにくいですけど
「愛」がある事だけは確かですw
あなたの街のケイ子姐さんはツンデレですいませんw
なほっち名人様
2009/12/02 00:52
いいえ・・あたしゃァ、ただのしがない通りがかりの
坂田好きの銀魂信者です・・・
ってホントにしがない人が言うと全くカッコつかないw

イラストレーター高いですよね(怒)!!
PCが10万ちょいで買えるご時世にソフトが8万とか
ありえないですよねっ!!!
ホントにア○ビーはヤクザな商売してますよorz
もうちょっと、いや、せめて1/3位の価格にしてくれれば
いいのに・・と思います。
なんか便乗して愚痴ってすいません w w w
桜教授様
2009/12/02 00:57
>もっとおせちの内容を安いのにしてもらって
ぜひ5万まででお願いします。

私おせち業者じゃないんですけどォーw!
でも私も画像作りながら、坂田写真集ついてるなら
何万まで出すかな・・?とブツブツ考えてましたw
おせちって多分売れてもウン千セット単位だと思うんで、
ウン千冊しか印刷しない写真集じゃあ結構なプレミアが・・
ってそもそもこんな商品ないですからねw!
けど坂田写真集は欲しいですよね(切実)。

あんまり褒めないでくださいよ〜(泣)
コメント拝見してて、何だかもう恐縮過ぎてゾワゾワして
しまいましたもの・・。「ましたもの」って言葉使いも
なんかおかしくなってきましたし・・。
あんまり褒められると、調子に乗って木に登り過ぎて木を
へし折って落下するタイプなんで、お世辞もほどほどに、
リトルビットでお願いいたしますw
まる大名様
2009/12/02 01:17
ステキすぎます〜!!
そりゃ写真集ですよ!イラストッテナンノコト?
しかも420ページってw
途中で鼻血出し尽くして干からびるか、心臓がもたなくなるか…
とりあえず31日の新幹線のチケットを手配しなくては!
(新幹線でかぶき町には行けません…)
おむ子
2009/12/02 14:05
>途中で鼻血出し尽くして干からびるか、心臓がもたなくなるか…

どちらにしても即死フラグなのは気のせいでしょうかw
420ページといったら、たまはじめよりちょっと少ないくらいの
ページ数ですからねぇ・・。まあ・・・、即死ですよねw

>(新幹線でかぶき町には行けません…)

二次元人にとっての永遠の課題キターw!
銀魂キャラには会えず、通行人Cとかでも充分なので
あの街に行ってみたいもんですよっ!
おむ子棟梁様
2009/12/02 20:36
うおーーッ!!電話注文OKですか?!(マジで)
万事屋の電話番号タウンページに訊いてみよう!!

写真集だけでも充分元が取れますよ〜><
420ページって、殺人的分厚さだわ〜(いろんなイミで♪)
おせちも豪華で、この価格!!勉強してますね♪
かぶき町がどこにあるのか、ワールドナビか何かで探さなくては!

素敵なTOP画像に悶絶しまくりです〜♪

今年はプライベートで不運続きでしたので、
このおせち食べて除夜の鐘と共にどこかへ吹き飛ばしたいですね!
…そして写真集を見て新たな煩悩が増えるのだった(ゴーン)



糖分100%
2009/12/04 10:00
>万事屋の電話番号タウンページに訊いてみよう!!

私も訊いてみますw

>かぶき町がどこにあるのか、ワールドナビか何かで探さなくては!

見つかったら是非教えてください、先日、たまたま「歌舞伎町」に
行ったんですけど、何故か万事屋見当たらなかったんです。
いつも画面で観てる「かぶき町」と様子も違ってましたし…。
…ビョーキw もうビョーキw

>今年はプライベートで不運続きでしたので、
このおせち食べて除夜の鐘と共にどこかへ吹き飛ばしたいですね!

吹き飛ばしましょう!!年末は年末で、別のネタ考えてますので
良かったらその頃も遊びにいらしてくださいw
糖分100%社長様
2009/12/04 15:14
まだコメント受け付けてますか!
これまたドえらい抱き合わせ商品を〜。
シェフの写真集ってなかなかお目にかかれないっす!
「安仔」ってネーミングもおめでたいw
もーね、クリスマスを通り越しておせち料理なのが
この年代にジャストミートです。
年末年始はコレとキッズステーションの銀魂一挙放送でキマリ!
なかむー
URL
2009/12/04 23:41
>まだコメント受け付けてますか!

1年前の記事だろうと何だろうと大丈夫です!
あ、このブログ開設してからまだ数ヶ月だった…w

>もーね、クリスマスを通り越しておせち料理なのが
この年代にジャストミートです。

ですよね〜w 私も作りながら、フツークリスマスだろ?
と自問自答したんですが「いぃや!12月入ったらおせちの
心配するのが三十路だ!そうだろ?」との回答が得られたので
おせちチョイスに決定致しましたw

年末用に、別案を既に作り始めてるので(…というより
早くもおせちに飽き始めましたw)おせちのご予約は
お早めにどうぞ!
なかむー大先輩様
2009/12/05 02:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
TOP画像変えました 〜師が走る時期なので篇〜 大人ですが銀魂が好きです。(pound_cake)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる