大人ですが銀魂が好きです。(pound_cake)

アクセスカウンタ

zoom RSS 土方十四郎を雑誌L/E/O/Nの表紙にしました

<<   作成日時 : 2009/12/11 02:11   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

坂田L/E/O/Nをあんだけ恥ずかしいと言いながらUPしといて、その翌日には
早速土方L/E/O/NをUPしてるので、この女嘘こきやがったとお感じになったかも
しれませんが違うんです、

1年の間に2回恥ずかしい思いをする位なら、1日に2回分、一気に恥ずかしい思いを
した方がいいっていう心境なんですけど分かって頂けますか、

眉毛のお手入れ失敗してアロハシャツ着たチンピラみたいな点線眉毛のまま半年過ごし、
やっと眉毛が現状復帰した頃に今度はパーマのオーダー失敗してアフロに
なっちゃった状態で半年過ごす「小出しだけど1年ずっと恥ずかしい」パターンよりかは、

「チンピラ点線眉毛とアフロパーマが一気にきた状態で半年過ごす」パターン派なんですけど
みなさんはどちらが良いですか?

あれ、なんの記事だっけw

ホントは土方の私服刑事バージョンが好きなので(着流しと書けw)それでやりたかったん
ですけど着流し土方を探してみたところ、私、一途なまでに坂田グッズしか持ってない事に呆然…
これからは視野の広い人間になりたいと思います。

ところで池袋の映画館のサイト見てみたら前売り情報が更新されていたんですが、
徹夜でのお並びは厳禁だの、8時より前に並ぶ方はここに並べだの
お一人様5枚までの購入だの、いやにウルサく書いてありました。

池袋で買う予定なんですが、9時くらいにプラリと前売り買って、帰りにメイト寄ってこ〜♪
なんて呑気に考えていた私はとんだオチャラケ者ですかね、
ここはもう長時間並ぶ覚悟した方がいいのか…。

ラーメン屋の5人位の列ですら「うわっ…もう隣のカレー屋でいいわ」って5秒くらいで
寝返る女が、見知らぬ若い銀魂病患者の中で一人で数時間も並ぶって想像しただけで
酒とタバコが欲しい感じになってきたんですけど、一体何して過ごせばいいんですかね、

P/S/P持ってくとか?いやだなぁ〜、また操作間違えてるとか思われそうだし。
それかもう逆に開き直って「寒いですねぇ〜何時から並んでるんですかぁ〜?えへっ」
みたいな会話をもちかけるとか?うわ〜ぁ、間違いなく寒いのはアンタだよって思われる。
何ならPC持参でブログ更新しちゃう?…ダメだ、PC持参とかもうそれどこのSP佐/藤だよ。

あ、本。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うほおー!
乗り遅れてしまった><
坂田のみならず、土方さんも出来上がってる。
今週末作る的なことおっしゃってたので油断してました><
情熱が抑えきれなかったと見た!
しゅげーしゅーげ!
どっちもウケるしかっこいい!!

全然恥ずかしくないですよ!!
この調子でシリアス部門も強化していってください!!
待ってます!!

そんなに前売りって買うの大変なんですね…。
私も買い物ついで…とか思ってました。
そんな並ぶなら無理><
おばちゃん無理><
ワンピの特典在庫状況見たら、まだ残ってる劇場もあったんで、
明日買えなくとも、特典はまだあるよね…
と思ってる私は甘いかな??
それとも愛が足りない!?
なほっち
URL
2009/12/11 13:04
情熱…というか凝り性w?試しにどんなもんか
トライアウトで作り始めたら止まらなくなっちゃって
気が付いたらご飯も忘れて仕上げてたっていうw
シリアス部門強化!私には難題ですw!

前売りどうなんでしょうね…どう読めばいいのか
私もかなり迷ってます…。
「前売り第1弾を販売する劇場の少なさ」をどう
捉えるのかによりますよね、東京〜北海道間が
全滅な所を見ると、配給サイドは相当慎重になってる
のか?とりあえず第1弾で様子みよう的な感じかな?
…であれば、前売りチケットの枚数、それほど用意
してない可能性もあるよなぁ〜。まさか売切れる?!
第二のQJとかアニツアDVD?!ファイルはいらないけど
チケットだけは何としても欲しい…
とかグルグル考えてます…orz
とりあえず明日は5時起き予定ですw
なほっち名人様
2009/12/11 18:56
さっそく、じゃないですか〜!
ありがとうございます。幸せです。
にやにやしてます。

あの・・土方さん銀さんの2ショットも素敵ですよね。
あ、リクエストじゃないですよ。^_^;
これ以上お願いするのはご負担でしょうから。でも
またいつか、お時間ができましたらぜひ・・。

私も明日9時半には前売り売場に行く予定です。
絶対に買いたいので。
万が一のことがあったら悲しいですから。
(9時半で大丈夫かな?)
まる
2009/12/11 19:46
SP/佐藤(さん)の部分に大ウケした、杉田さんファンです。
デュクシ〜、見てらっしゃるんですか?

実は、池袋の方には、数年前、ガ/ンダムの特典付き前売り券を
買いに発売日初日に行った覚えがあります。
「テニプ/リ」を上映してた割には、昼頃に行ってもあっさり買
えた記憶が・・・。
確か、ガンダ/ムの時も、前売り券の取り扱い館が少なくて、
地元に大きいシネコンがあって、そこでもちゃんと上映するのに、
わざわざ東京都下から池袋まで行かされるハメになったんですよ

○ンライズ作品は、ファンを試しているのか
案外、新宿の方が広さ的に買い易いかもしれませんよ。
なんてったって、池袋は腐女子達の聖地ですから、ついでに乙女ロ
ードに行こうって方がここぞとばかりに来てそうな気がします。


あっ、最後になりましたが、ファッション雑誌風な二人、カッコイ
イです。 次は是非桂を
彼の場合、ズラ子さんで女性向け着物雑誌(あるのかどうか不明で
すが)の方が合いそうですけど(笑)
藤堂一夏
URL
2009/12/11 20:01
>あの・・土方さん銀さんの2ショットも素敵ですよね。

同じこと考えてまして、昨日2ショットも作ってたん
ですが着流し&タキシードの組み合わせが思いのほか
微妙で、UPは断念しました…。やっぱりファンは
同じような事を考えちゃいますねぇ〜!

9時半ですか〜、ホント時間、私もまだ迷ってます…。
他のアニメ作品なんですけど、昼には完売してたという
ケースもあるみたいなんで、ますます迷います…。
結果はまた明日、ここで報告しようと思いますw
まる大名様
2009/12/11 20:32
>SP/佐藤(さん)の部分に大ウケした、杉田さんファンです。
デュクシ〜、見てらっしゃるんですか?

分かって下さる方はニヤリとして下さると思い書いたのですが
良かったですw w w
私は半年程前まで一般人・完全に非ヲタだったので
ほとんど話についていけないんですが時々見てます!
なんというかあのゆる〜い空気感が好きというか…w

>池袋は腐女子達の聖地ですから、ついでに乙女ロード

うわ〜あ、そうでしたorz 池袋にあるのはメイトだけじゃない
ですもんね…!ただ池袋はウチからすごく近いので、
浮きまくり覚悟で挑んでこようかと思いますw しかしホント
藤堂さんのこれまでのご苦労を拝見したら○ンライズは
ドSなのかと勘ぐっちゃいますよ…w

桂バージョン!実は桂のも作りたかったんですけど、
現代服を着てるのがあんまりないんですよね…。
しいて言えばキノコを持ってヒゲを生やしたアレですかねw
藤堂一夏様
2009/12/11 20:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
土方十四郎を雑誌L/E/O/Nの表紙にしました 大人ですが銀魂が好きです。(pound_cake)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる