大人ですが銀魂が好きです。(pound_cake)

アクセスカウンタ

zoom RSS 劇場で新作カットの予告見てきましたァー!

<<   作成日時 : 2009/12/07 14:40   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

画像


●万事屋BGでいつものグダグダトーク→新作カット予告→万事屋BGでいつものグダグダトーク

という構成で、新作カット部分は以下の感じでした。
※頭パーンの為とんでるシーンいっぱいですorz

・宇宙船が空を飛んでる(初期のアバンみたいな感じ)
・洞爺湖持った坂田の初登場シーン
・土方と局長が会話
・街で沖田と坂田が会話「妖刀?」
・闇夜で高杉が振り返る
・高杉に刺されて血を吐く坂田(このシーンのみ背景が黒っぽい。夢オチとかw?)
・戦艦っぽい乗り物から見下ろす神威「宇宙にはまだ面白そうな連中がいるんだね」
・走る子攘夷
・松陽先生の上半身アップ(口元が動いてる)
・坂田を見送るお妙さん「バカな人」
・坂田が正面を向き刀を振りかざすシーン(アニ銀でいうとこの、ラストの対似蔵戦っぽい)
・最後はマダオのナレーション(マダオというより立木さんの本気ナレーさん)

スミマセン…会話詳細は覚えてない&聞こえずorz
万事屋BGはいつもの3人でグダグダ話したあと坂田が「しょうがねぇ、じゃあ予告すっか」
みたいな事を言ってましたー。…言ってた気がするw

大きな画面での万事屋BGは、某掲示板とかニコニコをみんなで観てる気分になって
気恥ずかしいのと嬉しいのと色んな感情がw
他作品の普通の予告が流れる中での突然の万事屋BGはなかなかシュールw
あと、今のところフライヤー類はまだ置いておらずでした。

…わ、わざわざ予告観る為に映画館行ったわけじゃないんだからねっ!
すぐ公式サイトでUPされるの分かってたけど我慢出来なかったわけじゃないんだからねっ!
ぐ、偶然通りかかったら銀魂の予告やってただけだからねっ!


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
マジでか?!
あの、映画館の中で観られたんですか?チケット買って?
「銀魂予告篇大人一枚」って?ですか(笑)
>大きな画面での万事屋BG…
観てみたいッス!!
私も正月映画ワーナー系のを観に行く予定なので、
大画面で万事屋体験出来ますね??
まだHPには新予告UPされてませんよ〜♪よかったですね!!
私も早く新作カット観たいです><
pound cake様のお話からすると、
原作にないシーンが結構あるみたいですね(わくわく♪)
前売り券情報見ましたが、どんだけ買わすつもりなんでしょ?
…ホイホイ買っちゃうだろう自分も…orz
糖分100%
2009/12/07 15:26
>あの、映画館の中で観られたんですか?チケット買って?

いや〜あ、さすがにそこまでは!(いや、するかも…w)
新宿の映画館にあるロビーの大画面で銀魂予告を流してると
聞きつけ、大画面前の椅子を陣取り観てきました。
コーヒー買って待ち合わせ風を装いつつ、銀魂予告が
終わったらすぐ席を立つという分かり易さ全開でしたがw
気のせいか他にも銀魂予告目当ての人がいたような…?!

>私も正月映画ワーナー系のを観に行く予定なので、

その頃にはやってそうですよね!ニヤニヤにご注意w!予告で
流す新作カットが新作カットの全部でなければいいんですがね…
4:3じゃない万事屋BGの映像だけでも何か感動しましたw

あ、私もホイホイ、ホイホイ買いますorz
糖分100%社長様
2009/12/07 15:39
初めまして。
新作カット付きの予告編、ご覧になられたんですね。 
何て羨ましい〜。
噂を聞いてから、早く公式にも映像上げてくれよと、日々悶々と
しております。
そうかー、映画館のロビーとは盲点でした。
今月中に同じくジャンプ作品の「ワンピース」を地元シネコンに
観に行く予定なのですが、本編上映前に流してくれることを期待
しています。
どちらにせよ、前売り券を買いに新宿の映画館まで行かなければい
けないのですが・・・。

それでは、次回の更新楽しみにしておりますv

PS.
BIGLOBE会員ではなないため、メッセージが送れませんので
失礼かと思いましたが、こちらに書かせて戴きます。
自分も「銀魂」ファンで、メインと言うわけではありませんが、
関連記事を多数書いております。差し支えなければ、 こちら様のブログをブログをリンクさせて戴いて戴いても宜しいでしょうか?
藤堂一夏
URL
2009/12/07 17:51
はじめまして、コメありがとうございます!
早速、藤堂さん宅をお邪魔して参りましたァー!
声優さん、声フェチでらっしゃるんですね、
私は銀魂ご出演以外の声優さんは全くの無知ですので
勉強させていただきます!
こんな暴走・妄想いっぱいのブログで恐縮ですが
宜しければリンクお願いいたします…(汗)

銀魂の前売り日程、ワンピの公開日に合わせたのでは?!
という気がするのでワンピ上映前に予告やりそうですよね。
…というかその前に公式に早くUPして欲しいですけどw
今日は時間がなくて1回しか観られなかったので、
早くPCで無限リピート視聴したいとこですw
藤堂一夏様
2009/12/07 18:08
リンク、ご快諾ありがとうございましたv
こちらこそ、へっぽこブログではありますが、末永く宜しくお願い
致します

早速、リンクさせて戴きました。
当方のブログ右端にあります「お気に入りブログ」の銀魂関連
(新しく項目を作りました)に入れさせて戴きましたので、お時
間がありましたら、ご確認下さいませ。

*絵文字表示ができるのが羨ましくて、ついつい1個使ってしまい
ました(^^;
藤堂一夏
URL
2009/12/07 18:32
前売券情報拝見いたしましたー。
愛知県は名古屋1カ所のみですよ(>_<)。
名古屋で見ろっていうのかぁー。
ってことは名古屋でしか上映しないのかしら?
しかたないわ。名古屋でしかやらないのならなんとしても
行きますわ…。
発売日12/12ってすぐですがな…。ペア券のだけほしいです。
売切れる前に行かなくては(売切れるのか?)!
どれぐらい人気があるんだろう。ちょい不安です。

予告まだ見てないんですよ。特に映画館に行く予定もないし。
HPはまだ前のやつのままですね。早くupしてほしいな。
なんか映画販促の人、万事屋並みにヤル気ないですね。
すっかり熱が冷めた「のだめカンタービレ」でも見に行こうかな。
できれば大画面で予告がみたいです。

この画像はひょっとしてその新予告の画面を撮ったんですか?
銀さんかっこいいです。

2009/12/07 19:28
早速のリンクありがとうございます!
あの…今まで…コメ欄で絵文字を使えること…
知りませんでしたァーw
なんという節穴orz ここまで自分が節穴とは…!
銀魂以外は見えていないという事でひとつ、
お願いいたします

また後ほど、ゆっくりお邪魔させて頂きます!
こちらこそ末永く宜しくお願いいたします!
藤堂一夏様
2009/12/07 19:41
愛知県…名古屋だけですね…私も確認してきました。
でも「前売券発売劇場」と書いてあるので、
上映劇場はもっと多いのでは…?といつもの事ながら
都合良く解釈してますw

>売切れる前に行かなくては(売切れるのか?)!

アニツアDVD、QJの売れ行き考えたら売切れもありそう
じゃないですか…?!配給サイドがどの程度用意してるのか
も分からないので微妙ですけど…。私は念のため12日当日に
買いにいく予定ですw

>なんか映画販促の人、万事屋並みにヤル気ないですね。

ですよね〜!
この記事に載せてる画像はコ/ミ/ッ/ク/ナ/タ/リー
ttp://natalie.mu/comic/news/show/id/24797
にUPされてる本編映像からの先行カットなんですけど、
(さすがに自分で撮れないですw)こういうのこそ
公式サイトでいち早く見たいもんですよ
桜教授様
2009/12/07 19:50
再び来ちゃいました〜♪
ぬわッ?!何ですか、新作カットが追加UPされてるじゃないですか
公式の担当の人より仕事早いです〜><GJ♪
さらに映像のサイトのお教え頂いて、至れり尽せりです〜><
痒い所に手が届くpound cake様に大感謝です!!
これから教えて頂いたサイトをちょっくら覗いて来ま〜す♪
糖分100%
2009/12/07 22:34
再びのご訪問ありがとうございます
絵文字を使えると知るや、早速多用し始める単細胞で
スミマセンw
公式で予告まだですかねぇ…ファンは情報を心待ちに
しているというのに…
前記事の前売詳細にジャンフェス限定版と思われる
チケットの画像を追加UPしてありますので、もしまだ
ご覧になっていなかったらそちらもどうぞ!
糖分100%社長様
2009/12/07 22:58
ただいま帰って来ました〜♪
ギラギラ銀さんが超かっこいいですね〜><
拡大して見ちゃいました(鼻血鼻血ww)
これってpound cake様が劇場で観たのと同じですか??
だとしたら、動く銀さんご覧になったんですね?羨ましいです!!
そしてクリアファイルの裏ってエリーだったんですね!!
これは早々にゲットしないと!!
って、地元埼玉は前売りするのかまだ分からない状況ですが><
前記事のジャンフェス限定版?も知らなかったです〜><
重ねがさねありがとうございます〜!!
進化するブログはpound cake様のお家芸ですね♪
糖分100%
2009/12/07 23:17
う○こ刀のキラキラも200%増しですよねw
この画像のシーン予告にも入ってて、台詞も言ってました…
台詞…ほとんど覚えてなくてホントすいませんorz
もう脳みそがぁー!…脳トレでもやって精進します。
あらっ糖分さん埼玉にお住まいなんですか?!
何か勝手に関西方面かと思ってました(なんでw?)
恐らくもう少し公開間近になったら前売する場所
増えると思うんですけどねぇ…近くで買えなくて大変な
方が結構多くいらっしゃるみたいですよね(泣)

>進化するブログはpound cake様のお家芸ですね♪
それどこの陽が昇る的な会社ですかw
糖分100%社長様
2009/12/07 23:26
わ〜わ〜!!見に行かれたんですね!
ツンツンなこと言いながら、エリーがしっかり本音を語っちゃって
ますやんww

私もうずうずしてきました
これから公開までウズウズやらワクワクやら
モジモジやらニヤニヤやら、し通しなんですね〜。

何かワンピは公開直前の宣伝攻勢が凄いですよね…
メンズノンノでルフィがモデルしてるらしいですよ!
うちの坂田さんのメンノンデビューは!?w
おむ子
2009/12/08 01:42
そう。エリーは嘘をつきません。(どんなキャラ設定w)
しかも絵文字をご利用頂きありがとうございます

ね〜!これからずっとワクワクすっぞですよ。
オッす、オラ小林ですよ。

>メンズノンノでルフィがモデルしてるらしいですよ!
うちの坂田さんのメンノンデビューは!?w

まじでかー!ワンピすげぇ…。二次元がメンノンに!
(二次元と三次元の区別がついてない私が二次元とか言うなw)
え、坂田がメンノン?!やだぁ〜この文章だけでニヤニヤ
するじゃないですかぁ〜w
でも坂田、メンノンじゃなくないですか…?何が合うんだろ、
S/P/Aとか、だ/め/ん/ず/うぉ〜か〜とかどうですかw
いや、思いっきりスーツで格好良く敢えてのL/E/O/Nとか…
すまし顔の坂田を見て笑っといて掲載ページは大事に飾りたい…
こんな私でほんとスイマセンw
おむ子棟梁様
2009/12/08 01:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
劇場で新作カットの予告見てきましたァー! 大人ですが銀魂が好きです。(pound_cake)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる