大人ですが銀魂が好きです。(pound_cake)

アクセスカウンタ

zoom RSS TOP画像変えました〜こんなグッズあったら買うのにシリーズ「銀猫ぬいぐるみ」篇〜

<<   作成日時 : 2010/01/21 04:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

花粉どうですか。花粉症の方、そろそろキテませんか。
私はただでさえ老化やら妄想やらで頭がやられているのに花粉にまで
急襲され、思考能力ゼロでごわす。

そういえば先日、化粧水が入ってる箱を開けようとしたところ完全に無意識で
箱の底辺から開けてました。銀魂グッズの箱じゃないのに。
開けたらすぐ捨てる化粧水の箱なのに。
これはどうですか、オタ道の遥か前方で歩みを進めていらっしゃる諸先輩方にも
「ふむ…」くらいはおっしゃって頂ける現象ではありませんか。
我ながらオタ道を5cm程前進したのではないかと実感した次第です。


はぁ…。銀猫ぬいぐるみ、どこかのメーカーさんが開発中と思いたい…。

てか急に不安になってきました。このTOP画像の銀猫はジャンフェスの銀魂ブースで
撮った写真を加工して作成したわけですが、もしジャンフェスに猫がおいてあった事を
ご存知ない方がご覧になったら…ホントに発売?!とか思ったりしませんかね…
メイトで予約しようとして「発売の予定はございません(キリッ」とか言われたりしませんかね…
大丈夫ですよね、兄メイトだし、通貨単位は銀八仕様にしてあるし…
銀猫ぬいぐるみの発売、大嘘だと分かって頂けると思いたい…。


画像






向こう30年間、これ以上の誰得画像は出てこないだろうと自負しております、
中島近影。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
1げと
これは騙されるwww
ウッカリさんが全速力でメイトに駆け込んじゃいますよ!
第2弾とフルセット揃えたらいくらかかるんだ(泣)
「新八ィ神楽ァ・・・何してっかな」のCVが入ってると嬉しい。

しかし中島ハラ立つ顔ww
私の旧姓は中島ですがナカシマではないので親戚ではないと思いたい。
今年は花粉症早いみたいですね・・・終わるのも早いといいんですけど。
なかむー
URL
2010/01/21 08:31
2げと
私も花粉症です><
私鼻と喉と肺に来るんです。毎年気管支炎になるんです><

最近来るだびにTOP変わってる印象ww
もう笑けすぎww
確かに初めてここを訪れた方は、一瞬「!?」ってなるかもですねww
CVは「ボス猫かぶき町連合…参る!!」も追加でお願いします。
オプションパーツにあざとさを感じます。
どうせこういう事して我らから銭ひんだくろうとしてるんだろうっ
という姐さんの世間への憎しみともとれる感情を感じますw
でも7は必買。
9はいらないです。彼の事は好きだけど…w。

中島こんなヤツだったんですかww
姐さん著ですよね!?味ありすぎww
こいつにチッってされたらイラッと来ますね〜。
なほっち
URL
2010/01/21 09:19
3げと?
ぐはっ!
思わずサンプルボイスマークにマウスあわせてしまいました(汗)
オプションパーツが別売りってのもリアルな感じがw

えと、私も9はいらないです。
でも箱買いしたら2,3個入ってそう…
mayo
URL
2010/01/21 12:19
うわぁー。やっぱ勘違いされそうですよね…(汗
早く別のTOPに変えなければ…w

>「新八ィ神楽ァ・・・何してっかな」

あの台詞いいですよね、公園のシーンの!
私もあの台詞大好きです。スナックお登勢では
新八&神楽が坂田さんを心配してるし!

えーーーーー!なかむーさんの旧姓、中島さんで
いらっしゃるのですか!なんか申し訳ない気分で
いっぱいですw w w ですよ、腹立つ顔のあの方は
ナカシマですから!親戚筋ではありませんから!!
なかむー大先輩様
2010/01/21 16:40
花粉、肺にまでくるんですか…?!それは重症…。
私はこの時期はマスク必須なのですが、
結局洗濯物とか布団とかにビッチリ付着してるし
さほど効果ないんですよねorz あと何の根拠もない
のですが、極力無添加の食品を摂取する生活を何年か
続けていたら、花粉症の症状が多少弱まりました。
根拠はないんですが…。なんだこの花粉トークw

オプションパーツあざといなぁーと思いながらも
フルコンプしたいと思ってしまう信者根性w

以前に私が銀魂キャラを書いたら誰が誰だか分からなく
なるとコメントさせて頂いたような気がするのですが
こういう理由ですw>姐さん著
無駄に色付けたら余計腹立つ近影になりましたw
なほっち名人様
2010/01/21 16:49
無音ですいませんw>サンプルボイスマーク
オプションパーツ別売りな上「シークレット」とかも
ありそうで怖いですw

そうそう、もう既に持ってるからいらないってモノに
限って何度も引いちゃうんですよねorz
近所に銀魂好きの子供がいたらいいんですけどw

てかmayoさん箱買いが前提で凄いですw w w
mayo様
2010/01/21 16:53
うわー、とってもかわいいですね、銀猫ぬいぐるみ!
絶対欲しいです。もふもふしたいですvv
兄メイト通販で探しちゃいます。
通貨単位が3Z「エンジャ」なところがいいですね♪
pound-cake様、なほっち様、
先日は銀八先生に関するコメントレスありがとうございました。
そうなんです!銀さんと銀八先生。
坂田のようで、坂田でない。1粒で2度おいしい感じ。
毎日仮/面/ラ/イ/ダ/−W坂田に囲まれて生きている私です(笑)
ドラゴンマザー
2010/01/21 16:57
確かにリアルにもふもふしたいですw w w
いえいえ〜!こちらこそ銀八先生の魅力を
語って頂いてありがとうございますぅー!
ドラゴンマザー様のコメントで、俄然興味が
湧いたんです…!毎日のデトックスタイムのお供になり、
2巻目をもう少しで読み終わりそうです。
確かに坂田のようで坂田でない!皆様も仰られて
ますがS度も増してますよね。確かに2度おいしいw w w

>ラ/イ/ダ/−W坂田に囲まれて

なんという二次元ライフw!私もですがw w w
ドラゴンマザー様
2010/01/21 18:03
これ ほしい!!です。
今までのpound_cakeさま発案品も欲しかったけど、
ダントツにこれ 欲しいです!
誰かどうにかして作ってくれないかなあ。

メーカーさんはpound_cakeさまのブログをチェックしてれば
売れ筋商品を簡単に作れるのに・・。
もったいない。

サンプルボイスにマウスをあてたのは私だけではなかった
んですね。あれ音でないよ??って
真面目に思っちゃいました。(^_^;)
箱買い、もちろん私もです。
全て箱買い、基本です。w
まる
2010/01/21 19:27
こちらの記事を最初に携帯で拝見し、
「9は欲しいけど7はいらないって何?なに??」
と、画像の拡大表示が追いつかないことに
じりじりしながら帰路を急ぎました。
大きな画像で見ると、本当にだまされて本望、
銀猫のもふ感がたまりません。

それにしても、サンプルボイスをクリックした後に
中島の画像が出てくる仕様ではなくてよかったです。
きっとモニターに向かって「去ねやEURO―!」と
叫んでしまったいたかと思います。
パンツの裾の微妙な短さは彼のこだわりなのでしょうか、
細部にわたってイラっとさせられますw
真下
2010/01/21 20:34
4げと!?(←地味に続けてみました)
ひゃ〜!か〜わ〜うぃ〜うぃ〜vvv
銀猫ぬいぐるみ、マジで製品化してくれませんかね?
第二弾もぜひ欲しい。オプションもフルコンプで。
私は9のホースも厭いません。ゴリラブ。(マジでか!)

あと、ナカシマさん近影…!
そうか〜、この方が「チッ」とか言うのか〜。
pound-cakeさん、本当に芸達者でらっしゃる。
グーグルの「さがそう」動画も、非銀魂バージョン、
マジで噴きだしましたよ。そう来たか!みたいな展開で。
ホント、こちらの記事、毎回楽しみにしてます。

また、リンクありがとうございました!
それで、あの、拙宅のPCからは、リンクバナーが見えなくて…。
すみません、テキストリンクでお許しを。
なんだろう、なにがいけないの!?教えてウェブリ先生。
いろいろ疎くて申し訳ないです。
生駒あさよ
URL
2010/01/21 22:09
わぁ〜コレほっし〜!
もふもふしたいです・・・
もふもふし過ぎて薄汚れても・・・
買いだなコレw
魂cafe
2010/01/21 22:54
ホント既にどこかのメーカーさんが開発中だったら
嬉しいんですけどねぇ…!迷わず買うんですけどねぇ…。

いやいや、私が欲しいと思うものは基本的に中年層向きの
ような気がするので、あまりメーカーさんの参考にはならない
かもしれませんよw
だってコロコロ刀とリサイクル出来るタオルですもんw w w

全て箱買い?!基本?!凄いw
あたしゃ流石にこのオプションパーツの箱買いは慎重に
なりますw オプションパーツだけで1万超えるんですよw!
恐らく交換して下さる方探しに精を出す予感w
まる大名様
2010/01/22 04:18
あの痛記事、痛コメにへこたれず、再度ご訪問頂き
ありがとうございますv

そうですよね〜、携帯からだとオプションパーツ詳細が
厳しいかもですよね〜。確かに突然9だの7だの言われても
訳わかりませんw

>サンプルボイスをクリックした後に中島

なんという喪失感と脱力感とイライラ感w w w
流石にそこまでのチャレンジ精神は持ち合わせておりませんw
いや、ちょっとやってみたいかも…。石投げられるキャーw
あと中島近影、自分でうpしといて何なんですが、細部まで
ご覧頂き申し訳ない気分でいっぱいです…w
私も仕上がったイラスト見てイラッときました(爆)
真下様
2010/01/22 04:30
5げと!?(←1回やってみたかったw)

生駒さぁ〜ん…。バナーの件なのですが…お知らせ頂き
ありがとうございました…。生駒さんから頂いたコメ、
「バナーが見えない」の部分に「?!」と思い、もしやという
事でWINのエクスプローラーでウチのブログ見てみたらバナーが
全滅しとるやないですかー!!
何故驚いているかというと、私の環境(MACでサファリ、
ファイヤフォックス)だとバナーも表示されてるんです。
WINのエクスプローラーで見たのは初めてだったので、
めっさ驚きましたorz
私も疎いので解決策が分からないのですが、状況からして
恐らく原因はブラウザ?!htmlが間違ってる?!

…何にしても解決策不明のため、私もテキストリンクに
修正しなければ!!!

PS:オプションパーツで9を沢山引いた際には生駒さんに
ご連絡させて頂きますw
生駒あさよ様
2010/01/22 04:42
もふもふし過ぎて薄汚れても、
それはそれで愛着が…
でも薄汚れるなら保存用も…
いや待て、鑑賞用も…
破産だな、コレw
魂cafe様
2010/01/22 04:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
TOP画像変えました〜こんなグッズあったら買うのにシリーズ「銀猫ぬいぐるみ」篇〜 大人ですが銀魂が好きです。(pound_cake)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる