大人ですが銀魂が好きです。(pound_cake)

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀魂イベント第二弾抽選結果見ました

<<   作成日時 : 2010/01/23 21:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 22

1行目からいきなりですけど、またしてもお席のご用意はして頂けませんでした!

第一弾の様子が割と散々だったので第二弾には1ナノも期待しておらず、
心の保険かけまくり、心の鎧着まくりだったので、結果見ても
「ですよねー」って感じでした。オホホorz

第二弾はどんな様子なのでしょうか、今日はネットを徘徊しておらず、
全然分からないですけど少しは当選率上がってるんでしょうか、
もしくは更に下がったのでしょうか?!

まだ様子が分からない中、空気を読まずにアレなんですが…

実は当ブログに天使のようなご訪問者様がチケットを持って舞い降りて下さり、
なんと無事行ける事になりましたーーー(歓喜爆発)
天使様本当にありがとうございます!(敬礼)

自力で銀魂運を上げる事は出来ませんでしたが、
そんな訳で無事参戦決定しました。
泣けるハンカチ持参で挑んでこようと思います。(なんで泣く前提w)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
私もネットの知り合いから、銀魂春祭りのチケットをゆずって
頂く事になりました。
当日は糖分さんと一緒に、pound_cakeさんにお会い
できるのでは・・と思っているところです♪
今日参加した銀魂公開録音イベントでも、「春祭りはずれたー」と
悲鳴が上がっていました・・。
(イベントは前半約200名、後半200名位の規模でした。
後半は聞けなかったので、やはりラジオCD買います・・。)
銀魂春祭り・・私も数々の声優イベントに参加していますが、
こんなに申込み大変なのは、初めてです。
森久保祥太郎さん(メ/ジ/ャ/−の声優さん)ボーリング大会
に参加した時は、TV局の公式掲示板に書き込みするだけで、
参加できたのに・・。
ドラゴンマザー
2010/01/23 22:02
そうですかー。2回目ダメでしたか〜。
でも良かったですね。アレですよね。その譲ってくださる
ってコメント拝見しましたよ。オークションとか高値で
取引されているのを見ると本当に天使のような方ですよ。
ラッキーでしたね。おめでとうございまーす。
私は1回目で落ちた後、やめようかと思ったんですが、
一応申込みダメでした。当落状況は、2回目も1回目の時と
あまり変わりないように感じました。
一人で複数当たって困っている人、私のように1&2回目ともに
落ちている人。運ですよね…。まあ、私の場合、その日に帰れず、
泊らないといけないので、無理せず、これで諦めますよ。
もし一般発売があればトライするかもしれませんが。
でも空売りに近い気がする…。もうあんまり余りナシだと思うし。
銀さんの中の人、杉田さんの生声は聞きたいですがしょーがない!
ぜひ当日のレポお願いしますね!
当日は泣いてるヒマはないかもしれませんよ!
きっと限定グッズの販売があるでしょうから!闘いですよ。
お、終わらないハズですー。……。

2010/01/23 22:11
ハズれたねー\(^o^)/
公開録音に並んでる間、「メジャーでもないのにアンダーグランドで苦労してるわたしたちっていったい…ww」って声が聞こえてきて、まったくだwwwwwと思いました。

今までのオープエンド集めたライブとかやってほしいな♪
お通ちゃんの歌も♪♪
ももこ
2010/01/23 22:26
ご参加おめでとうございます!
楽しんできてくださいね。
現地で顔を会わせられる皆様の様子を想像するだけで
なぜか自分も楽しくなります。
どんな会話が繰り広げられるのかとw

pound_cake様によるジャンプフェスタ並みのレポートを
また期待してよろしいでしょうか。
楽しみにお待ちしております。
真下
2010/01/23 22:35
おぉー!ドラゴンマザー様も私と同じ状況ですね!
そしてお二方とお会い出来るのですね!俄然楽しみです♪

今日のイベントに参加された方って、基本的に
其の四-1とアニツアDVDを購入されたコアなファンの方達
ばかりですよね、そのファンの方々なら恐らく
あらゆる手を使ってw、春祭りのチケット申込をされたと
思うんですが、それでも外れた方多数なんですよねorz
ドラゴンマザー様がおっしゃる通り、このイベントは
結構な難関なんですねorz
ドラゴンマザー様
2010/01/23 23:31
あっ、天使様から頂いたコメントご覧になられてましたか!
本当にラッキーです。こうしてコメント下さる皆様は勿論、
ホントご訪問者様に恵まれてるなぁ…と改めてしみじみと
しました。

当落状況前回と変わらずですか…。ジャンフェスステージの
時も1枚しかハガキ出していないのに当選される方も
いらっしゃれば、ウン十枚出しても落選される方も
いらっしゃって、こればっかりはどうしようもないですよね…。
確か2月から一般発売開始するらしいので(記憶違いだったら
ごめんなさい!)まだチャンスはありますが…。
こちらは恐らく受付順のはずなので、発売開始、数分が
勝負かと思います。(けど桜さんが仰る通り空売りの
可能性もありますよね…。このシステム腹立ちますよね)

限定グッズ…どうしよう、なんやかんやで買うんでしょうねw
レポ可能な理性をキープ出来るよう精進いたしますw
桜教授様
2010/01/23 23:43
>メジャーでもないのにアンダーグランド

うまいなぁw そしてまったくですよw

大感謝祭の時はお通ちゃんの歌あったんですよね?!
歌詞口外禁止の御達し付きでw
とりあえず今期のOP&EDアーティストのご出演は決定
している模様なので、そちらも楽しみなんですが、
EDの曲聴いただけで泣きそうな予感がしてるヘタレな
私でスイマセンw
ももこしょうぐん様
2010/01/23 23:46
私もドラゴンマザーさんと一緒に行ける事になりました〜♪
今回の件ではpound cakeさまにも暖かいお言葉を頂きまして
とても嬉しかったです〜><

私たちもS席なのですが、当日会場で皆さんと合流…って
会場の規模からして難しそうですね!!
この手のイベント初参戦なので、ドラゴンマザー先輩の後を
しっかりついて行くであります!

イベント限定グッズ、あるんでしょうか?
今から軍資金確保せねば!!
糖分100%
2010/01/24 00:10
わぁ〜!
お祝いのコメント下さってありがとうございます(嬉泣)
確かにどんな会話が繰り広げられるのでしょうかw
いえいえ、ジャンフェスのレポも寸劇ばかりで
ロクなもんじゃなかったですけど、あの時はまだモニター
通しての観戦だったので理性が残ってましたが、
今回はどうでしょうか…w
とりあえず脳トレやって鍛えてから参戦しますw
真下様
2010/01/24 00:25
やたー!共に参戦っ!!!
確かに事前に示し合わせておかないと合流は
難しそうですね!イベント近くなったら調べてみます♪

私も初参戦なので様子が分からず右往左往しそうです。
客層もどんなか予想がつかないですし。
まー、始まったら客層云々言ってる場合じゃなくなり
そうですけどw

イベント名がプリントされた限定グッズ販売が予想され
ますが、開場から1時間で開演ですよね、買う時間あるん
でしょうかorz ジャンフェス並みの行列になるんじゃとか
思ってるんですが…w
糖分100%社長様
2010/01/24 00:32
今回の先行も、随分と倍率が高かったみたいですね。
自分の周りも阿鼻叫喚な状態です(^^;
やはり、ゲストの発表も大きかったんですかねぇ。
なのに、こちらのことで、大変ご迷惑をおかけしました。
まだ、連絡段階ですが、私も何とか参加できそうです。
pound cakeさまには、足を向けて眠れません。
↑って、ご住所知らないんですが(笑)

自分は、普通に仕事なんで、開場時間前にギリギリ到着となりそうですが、
時間が合いましたら、是非、お会いしましょう

あと、連動イベントレポをアップしました。
レポと言うより、個人的な覚書って感じではありますが、興味がおありでしたら、お寄り下さいませ
藤堂一夏
URL
2010/01/24 00:42
大感謝祭の時は10:00とかからグッズ販売してた気がします。
私はたしか13:00くらいに行って、オペラグラス等売り切れもあったけど、並ばずに、感謝祭ロゴ入りのものは買えました。
そしてハガキがないとグッズも買えませんでした。

時間は不明確ですけどそんな感じになるのかなぁ?w

あ、それからキャストさんへのプレゼント、手紙は受け付けてくれるはずです(^o^)
ももこ
2010/01/24 01:00
ホント、天使っているんですねw
良かった良かった♪
オクで、なんやかんや理由つけて高値で売る輩に、
てんめっ!ファンならファンに定価で譲ったれやボケ〜(怒)
って思ってましたよ。

どんなイベントになるんでしょうね?
なんだかイロイロ考え過ぎちゃって、今から息切れしてますw
東京に行くってだけでも・・・
魂半分くらい持って逝かれそうなのに。
限定グッズとか、限定グッズとかry



魂cafe
2010/01/24 01:19
おめでとうございまスルメ!
実は私も、銀魂友達のおかげで参戦する事になりました!わーい!
天使様は存在する…(涙)
ラピュタはあったんだ…的な!
銀魂だけのイベントなので、恥を捨て銀ちゃんの ア/ニ/プ/レ トートバックや双眼鏡、沖田のアイマスク持参で挑もうかと(笑)
アレ?アイマスク必要ないっすねwww
絶対に行けないと思ってたので、かなりみなぎってますwww

もし、トートバックを持ってる奴がいたら指差して笑ってやって下さい(笑)
なみ
2010/01/24 09:22
pound_cakeさま、おめでとうございます!めでたい!!祝!!!
こういうエンジェルなお方がいるからこそ世の中捨てたもんじゃないって思わせてくれますね♪
私の方はダメ元で申し込んでみたら当たっていました!(驚)
銀魂イベント初参加なので、正しく「オラわくわくすっぞ!」状態です。
わくわくしすぎて挙動不審になりそうな予感ですww
現地ではぜひぜひ皆様とお会いしたいです!
会場が国技館ということなので、キャストさんたちを囲むような座席なんでしょうか??
360°銀魂ファンって想像しただけでなんだか熱気がすごそうです。
隣に江戸東京博物館もあるので銀魂には持って来いの場所ですね☆
つるまき
URL
2010/01/24 17:30
こんばんは!
天使様のコメント私も拝見してました!
(こちらのコメントって面白いのでつい読んでしまって 笑)
イベント参加が無理なので、何かありましたら速報を…
限定グッズ気になりますッ!!
レポ、期待してしまいますが…宜しくお願いします。

先日のさか種コメントレス有難うございました。
pound cakeさんに画像を送ろうと思ったものの、
メールフォームには画像つけられないみたいなので、
blogに画像アップしてみました(笑)
mayo
URL
2010/01/24 18:35
いつも絵文字使って下さってありがとうございます
つい絵文字の存在忘れちゃうんですよー!
絵文字がある事も藤堂さまに教えて頂いたくらいですけどv

いえいえいえいえー!生駒さまのご人脈ですから、どうぞ
私が住んでそうな地域に足を向けてご就寝くださいw
(どんな地域w)
藤堂さまが仰っていた通り、石田さん効果もあったん
でしょうねぇ。ただでさえ倍率高そうなのに石田さんファンも
入り交じって大混戦だったのでしょうか〜。
こういうチケットの倍率ランキングなんてあったらいいのに!
すごい知りたいです。

私は仕事の予定が確定していないので何時に到着出来るか
未定なのでドキドキしてますがw、タイミングが合いましたら
是非お会いしましょ〜う!ご挨拶だけでも出来たら嬉しいです。
連動レポありがとうございます!後ほどお邪魔させて頂きます!
藤堂一夏様
2010/01/24 22:19
でたー!さすがあらゆる銀魂イベントに参戦なさって
こられた歴戦の勇者!
なるほど。開場時間とグッズ販売エリアの販売開始時間は
違うんですね…!脳みその皺にしみ込ませました。
グッズ販売するのに1時間でどうやって?!とか思って
正月の福袋売場みたいな修羅場をイメージしてゲンナリ
してました(爆)早くから販売開始してて良かった〜。
けどさすがに10時着は無理w 平日キツイですね…。

ももこしょうぐん様
2010/01/24 22:27
はい、三次元界にも天使様がいらっしゃいました…
オクに出品されてる方々は銀魂ファンではなく、
チケット販売業者に違いないと思いながら見てると少しは
怒りが和らぎますよ(怒)←和らいでないw

ホントどんなイベント内容なんでしょうね〜。
もしイベント当日、アニ銀の放送があるなら、会場で
生アフレコとかやってくれないかな〜なんて勝手に期待してる
んですが、OP&EDのアーティスト演奏以外は全く謎ですねぇ。
そもそも閉場時間も分からないですしw
魂cafe様
2010/01/24 22:36
ありがとうございまススキノ!
(年齢層高いお通語だなオイw)
おぉー!ヤター!なみさまもご参戦決定ですか!
アイマスク持参で、イベント中も沖田のように着用して
寝てたらスゲぇ!と思います。多分一番印象に残った
出来事になると思いますw (誰得の極みですがw)
大丈夫ですよ、トートバッグお持ちの方いそうじゃない
ですか〜?!レイヤーさんもいらっしゃるかもしれません!
しかし国技館がオタで埋まるってなんかシュールですねw
なみ様
2010/01/24 22:46
しゅげぇー!しゅげー!自力でご当選されるとは!
今度運力アップのコツを教えてくださいw
そうですね、リアルエンジェル様と出会うとホント
世の中荒波ばかりじゃないなぁと改めて実感しますねぇ。
さすが人情漫画w!

ですね!私も皆様とお会い出来たら嬉しいです!
ここまで大集合のイベントはこの先あるかどうか分からry
ゴフォッ(咳き込み)

そうそう、国技館てどんな席配置になるんですかね。
今迄ニュースで相撲が流れてても完全にスルーしてたん
ですけど、会場内が映ってるカットがあったら
食い入る様に見る様になってますw
江戸博物館、うん十年前に行った事あるんですけど
なかなか凄い出来だったような記憶が…。
日本橋とかあったような〜?再訪したいと思いつつ、
きっとグッズに直行でしょうなw
つるまき様
2010/01/24 23:23
こんばんハー!
mayo様宅でさか種見てきましたーーー(爆)
ありがとうございます!わざわざスミマセン(敬礼)
アレは勘違いせざるを得ないw w w(ホントw?)
しかもアンパンもあるとかどういう事ですか!
さか種入りのアンパンなんて坂田ファン専用の
釣りパンにしか見えないんですがw
魅惑のパンをご紹介頂きありがとうございましたw!

レポは勿論書く予定ではおりますが、理性が残って
ないと思うので、くれぐれもご期待されませんようにw!
ぎゃーとか(泣)とかそんなんばかりになると
思いますorz
mayo様
2010/01/24 23:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
銀魂イベント第二弾抽選結果見ました 大人ですが銀魂が好きです。(pound_cake)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる