大人ですが銀魂が好きです。(pound_cake)

アクセスカウンタ

zoom RSS WJジャンプ銀魂_第305訓「ジジイと若い女が一緒にいると何か色々想像力が増す」感想

<<   作成日時 : 2010/04/19 19:28   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

ぎゃー表紙っ!巻頭カラーっ!
先週のジャンバンで表紙がチラッと映っていたので万事屋イラストな事は
分かってましたが…よく見たらスクリーンをブチ破って出てくる設定なのねーっ!!!
なんという素敵設定w

スクリーンから万事屋が出て来ても観客は席に座ったままになってますが…
多分実際ああなると思うw
口ぽか〜んで席に座ったままとりあえずポップコーン食べるとか、スクリーン破れた後の続きは
観られるんだろうか…まさか別料金じゃないよな、とかしょーもない事考えそうw
てか「実際多分ああなる」とか書いてますけど「実際」も何もアレなんですがいいじゃないの、
こういう妄想。なんか夢があるじゃないw

画像


この長編の黒幕は華陀。そして春雨・第四師団団長っ。
(てか何師団あるんだろうか…w 春雨・天導衆の全貌が分からないだけに怖いw)
あたしゃ新参なので、リアタイで春雨関係者を見るのは初めて故ちょっと緊張w
華陀は神威と違って武装戦力ではなく、かぶき町の利権を狙う頭脳プレイヤーという理解で
おkなのかな。

スナックお登勢周辺は西郷&平子vs華陀勢力になりましたね。
平子の回想で平子母が床に就いてる様子を見るに「お父さんを信じてあげて」と言い残して
亡くなったのかな、平子が何を見ているのかやっと分かった気がしました。
そして平子も次郎長と同じやり方で大事なモノを護ろうとしてると思うと切ない…。

「きっとまだ戦争から帰ってきてないの あの人はまだ戦ってるのよ」
平子母の言う通り、次郎長が人間(=感情?)捨ててまで戦っていた相手は
四天王他勢力ではなく、天人。
来週以降の戦いの前に、次郎長や平子の真意が分かってきたのでスッキリしました。

1人で抱え込んだ次郎長と、荷物を分け合った銀さんが顔を合わせたところで次週へ…。
はっ早く読みたひ…。


画像

「わ…我が生涯に一片のアゴなし」 …最高www(元ネタ載せるなw)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
wwwwww最後のTシャツに内容吹っ飛んだwwwww
るー
2010/04/20 05:11
某遊戯台をやっていなかったら
元ネタ分からなかったと思いますwww
るー軍曹様
2010/04/20 18:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
WJジャンプ銀魂_第305訓「ジジイと若い女が一緒にいると何か色々想像力が増す」感想 大人ですが銀魂が好きです。(pound_cake)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる