大人ですが銀魂が好きです。(pound_cake)

アクセスカウンタ

zoom RSS 劇場入場者特典「映画化記念ブックマーカー」

<<   作成日時 : 2010/04/19 21:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

ついにきました、真打ちの東城がw
先着で「コマ割りフィルム風のブックマーカー」がプレゼントされるそうですな!

画像

■第一段(4/24〜)
坂田×2種、神楽、土方、似蔵

■第二弾(4/30〜)
白夜叉、さっちゃん、沖田、九兵衛、高杉

※詳細は公式と、コチラでも

第一弾と第二弾の間隔がいやに短いのが気になりますが…
これは公開初週の動員数対策でしょうかw
相当数用意して頂けてるならイイんですが、池袋ジャックの銀ファイルが2日程度で
なくなったりしたのを考えると怖いですorz
そして手に入ったとしても、絵柄を選べない…となると…www
もう笑うしかないw 前売り券足りるかどうか心配になってきましたw

あと肝心の絵柄チョイスが…不思議。
ネタバレ回避の為予告編の中からしかチョイス出来ないにしても…
紅桜篇なのに何故あのキャラがいてあのキャラがいないってのはありますわな。
かといって釣りブックマーカーにするため人気の高いキャラ総動員って訳でもないですし。
言い始めたらキリがないのでこれ以上は控えたいと思いますが…不可解w

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
記事upありがとうございます。
第一段の似蔵が配られた人、可哀そうだな。
似蔵って…似蔵?(以下、声にならない)
第一段は微妙ですね。桂がなぜいないんだろ。
それにもっとカッコイイ銀さん、他にあったよね?
第二段の画像を見たんですがコッチのほうがいいような
気がします。
舞台挨拶は諦めてます。最初の映画鑑賞は前売券を使わず、
ネット予約しようかと思ってます。
銀魂映画、成功するといいな。

2010/04/19 22:59
えぇ〜、似蔵ダメですか?!
一番欲しいのは銀さんなのでさすがに似蔵ばかり出たら
泣きますが…似蔵グッズはレアなので嬉しいですw

ですよね、桂やお妙さんががいないのが不思議です。
橋の上のシーンがダメなら仔桂でもいいんじゃないかと
思ったんですが…。う〜む。

舞台挨拶諦めている〜前売り使わずネットで予約、
私も全く同じこと考えてますw
一応申し込みはしましたが当選する訳がないw
DOES着うた1位のように映画も成功して欲しいですよね、
カウントダウンが減る毎に緊張が増してます。
桜教授様
2010/04/19 23:47
この大事な時に体調崩しました〜><
お陰でクリアしてない信者リストが山積みです〜〜orz

確かに第一弾と第二弾の間隔が短いのが気になりますね?
神楽ちゃんがかっこいいので欲しいな…
似蔵WHY?…まあ紅桜使うキャラですからね(汗)
当たって嬉しい〜♪って人、いますかね(滝汗)
万斉とかまた子の方がいいのに…WHY?
私もヅラっちがいないのが納得いきません><

pound_cakeさまは銀魂瓦版SPご覧になりました?
私は見逃しました〜!!(号泣)
番組表ちゃんとチェックしてたつもりだったのに
まさかあの時間とは…orz
(昼前or深夜だと思ってました><)
もう凹みまくりです〜〜〜><
A×Aは見逃さないッス!!
糖分100%
2010/04/19 23:54
ご体調崩されてましたか…orz
気候もおかしいですし無理もないですよ〜(泣)

>当たって嬉しい〜♪って人、いますかね(滝汗)

すいません、ここにいますw
一番欲しいのは銀さんなので大喜びではないですが
紅桜篇を逃したら似蔵グッズなんてなさそうなので
レア感あるなぁと思っておりますw
にしても桂の不在は恐らく皆さん疑問ですよね…。

銀魂瓦版SP見ました〜。手が回らないので感想書いて
ませんがVOMICも毎週見てます!w
瓦版、アナウンサーさんによるナンジャタウン・春祭り・
越後屋@洞爺湖のリポートで、阪口さんがナレーターを
やられてました!25日にも瓦版が放送されるようです
のでお見逃しなく!って私どこの回し者w
http://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/21167_201004251000.html
糖分100%社長様
2010/04/20 01:18
ブックマーカー、ぱっつぁんがいないのが激しく気になります。
阪口さんは気にしていないフリをしてきっと気にしていらっしゃる
ことでしょう。
そして、似蔵でも嬉しいと仰るpound_cake様を激しく尊敬
します(笑)。
ピアカードを作ってまで先行予約したチケは案の定な感じでした
(涙目)ので、空知先生が来る訳じゃなし、と負けい…ゴニョゴニョ、
さっさと土曜日の午後の先売券を購入してしまいました。
午前半休してまでこんなことする辺り、そして人生初の1人
アニメ映画に乗り出すあたり…
空知先生、何か随分遠いところまで来ちゃいました。
sarasa
2010/04/21 11:06
新八、今回を逃したらいつ…orz
商売だから人気投票が考慮されるのは仕方がないと
思いつつ、グッズ含め日の目を見ないですよねぇ…。

あっもちろん似蔵でも嬉しいですけど似蔵ばかりじゃ
泣きますよ、肩落としますよw 効率良くフルコンプ
出来たらいいのですが…恐ろしいですw

先行予約ダメでしたか…。一般予約なんて1分経たずに
売切れてましたよね、店頭に並んだ極僅かの人しか
一般で取れなかったんじゃ…orz なのにオクには凄い
枚数が出ているので腹が立ってます。転売屋…orz

人生初の1人アニメ映画な大人のお友達、結構
いらっしゃるようですよ!私も含めw
何やら見た事のない遠い所まで来てしまいましたが、
帰り道が見当たらないんですよねぇ…w
sarasa様
2010/04/22 15:41
パウンドさん、誰か〜聞いて下さい
似蔵が来ました(涙)
朝から…出だしから…
いいけどさ……
菅野
2010/04/24 11:20
続いてで(?)すいません
プレゼント…似蔵で終わりました…アイアムショーックです… 頑張っていきたいと思います(涙)
菅野
2010/04/24 13:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
劇場入場者特典「映画化記念ブックマーカー」 大人ですが銀魂が好きです。(pound_cake)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる