大人ですが銀魂が好きです。(pound_cake)

アクセスカウンタ

zoom RSS カウント0まであと少し…

<<   作成日時 : 2010/04/23 14:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 14

そわそわそわそわキリキリキリキリ。
何やっても上の空で何やっても手につかんがなw
期末テスト前夜なのにとりあえず部屋の整理したり眉毛のお手入れしちゃう感じになってきました。

映画楽しみだ、早く観たい、だけならココまでそわそわキリキリしないと思うんです、
私の場合、そわキリの原因はこれ。>「客入るのか心配」

初日初回の席予約はとっくに済ませてあるので後は公開を待つだけにも関わらず
気が付いたら映画館のサイトに飛んで座席の予約率を確認してみたり
土日の2日間でどの程度動員すればおkなんだろうかと考えてみたりで、
降りる駅を間違える、保存してないのにデータを閉じる、マウスが動かないと焦ってたら
USBに刺さってなかった等のポカミスを連発してます。
よりぬきうっかりさんにも程があるorz

関係者の方々の胃は今頃大変な事になってるんだろうなぁ…。(呑み過ぎではなくw)

3月のアニ銀終了、各種イベント、グッズ、特番、雑誌…etc
色々なモノゴトが通り過ぎ、踊ってきた数ヶ月。
けどこれらはあくまでも下準備、まさに「まだ始まってもいねぇ!」w

さあいよいよ、ダンサーズが各々の華麗な舞いを見せる日が迫って参りましたw
これまで劇場版銀魂の制作にあたってこられた皆様方から
「後は任せた」と言われた気分でガッツリ楽しもうと思いますっ…!

きっ緊張してきたwww


画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。いよいよカウントダウンどころかもう目前まで
迫って参りましたね!本当に公開前にこんなにドキドキと緊張感
を持って臨むのは初めてです・・・。
銀魂はいろいろ初めてづくしではありますが、これが最大かも!
あまり世に認知されるのも、信者心理としては寂しいものがあり
ますが、でもやはりここはお客さんに一杯入ってもらってアニメ
再開といきたいものですね!
出勤前のかなえクン
2010/04/23 16:08
明日はよろしくお願いします。
ドキドキしてます。たぶん銀魂ファンは皆同じでしょうね。
映画の入りは東京、大阪は大丈夫かと思いますが、放送して
なかった地方なんかは…ちょっと心配。
春祭りの次の日に池袋で見たハルヒは上映からしばらく経ってる
のにわりと入っていたんですよ。銀魂もそうなるといいな。
エリーに昨日、再開は決まってないと言われ、ちょいテンション
下がってますが、なんとか再開してほしい。
ついでに原作も今の長編が終わったら、日常に戻っていただき
(春雨との対決じゃなく)、もう少し続いてほしいでーす。

2010/04/23 20:21
お仕事おつかれさまでした!
出勤前にコメント頂きありがとうございますw
これをご覧になっている頃は無事任務が終わり、
トイレショーで映画をご堪能された後でしょうか!?

本当にイベントやら前売り券購入やら人生初尽くしで
困りますよねw(あんまり困ってないw)
ここは新しいファンが沢山増えて単行本・DVDを
買って頂かねばなりませぬ…!何としても再開に
こじつけて貰わないと困るっ!w
かなえ様
2010/04/23 22:30
こちらこそ明日は宜しくお願い致します!
映画の入りは東京でも、ちょっと外れたエリア
(新宿池袋以外)になると3分の1位しか予約席が
埋まっていないので心配です…。
きっとネット予約せず直接映画館に行く層が多い
立地なんだと思うようにしてますがw
前売り券も沢山あるし、地元で長く上映して貰わないと
困る!って方も結構いらっしゃるんじゃ…と思います。

地方がどれだけ呼べるのかが結構な鍵になるんで
しょうか、そして興行成績が判明するまでは各地の
リポートを見比べてモヤモヤする日が続くんでしょうかw
桜教授様
2010/04/23 22:42
いよいよ明日ですね〜
さっき地元ワ/ー/ナ/ーさんで前売券を使って明日の座席ゲット
してきました♪あの…ブックマーカーくれたんですが
似蔵…orzと銀さんでした。で、ダメもとでチェンジ要請して
みたら神楽ちゃんで再度チェンジ要請で土方さん無事ゲット銀さんと土方さんのを早めに入手しておきたかったので
良かったvちなみにどこの劇場でも座席予約?の時にもらえる
んでしょうか?パンフレットやグッズももう売ってたので
とりあえずパンフレットだけ購入してきました。
すご〜〜〜〜く良かったので明日もう1冊購入しますwww
こっちは座席数が2番目に多いスクリーンで1日6回の上映…
かなりチカラ入ってますよ。(田舎なのに大丈夫か?w)
変なあだ名つけられようが通いまくります
布教活動の成果が出るといいなw
魂cafe
2010/04/23 22:42
初日座席ゲットおめでとうございます♪
ブックマーカーも…なんやかんやで銀さん&
土方さんゲットおめでとうございますw
とりあえず欲しいのだけはゲットして安心して
おきたいですよね、私も早く魂cafe様の後に続きたいデスw
ブックマーカーは入場の時に配布する所もあるようなので、
劇場によって異なるみたいですよ。
パンフレットそんなに良かったんですか〜!?
すっっっごい楽しみです♪
劇場でニヤニヤしながら見ようと思いますw
1日6回の上映はありがたいですね。けどなんか、基本
舐められているのに慣れてるせいか、期待されると
変な汗かいちゃいませんかw
何にせよ上映されてるうちに存分に楽しみましょうね〜!
魂cafe様
2010/04/23 23:29
公開まであと0日になると桜の花びらが舞い落ちるんですねv
しかし、動員数次第では、本誌とか監督方が平気で自虐ネタを
突っ走らせそうで胸が痛いです(そしてそれが又、妙に似合う
作品なところがまた…)。
yahoo映画ニュースでの万事屋インタビューも相変わらずの暴走ブリで
したしね…(玉/木ファンには大丈夫なのかしら・笑)
何にせよお祭りです!ホント、楽しみ♪
sarasa
2010/04/24 01:20
カウントが(ついに!)0になりましたね〜♪♪♪
公式のカウントは100台から始まったのに、
過ぎてみると早かった〜!!(感涙)
そして明けて今日から公開ですね〜!!
…何でしょ?保護者的視点?
「ウチの子ちゃんとやって行けるかしら?(ハラハラ)」
そんな気持ちで劇場入口で動員の様子を伺いたいです><
なのでcakeさまのそわキリ状態に激しく同感です!!(笑)
もう魂が映画館の上空を吹き渡っています〜♪

↑魂cafeさま、すごいです〜♪
北海道ですよね?さすが空知先生の地元!!恵まれてますね!!
劇場の柔軟な対応もナイスです!!

私は劇場がちょっと遠方なので初日は動かず、
ネットで動向を見守る事にします!
観に行かれる皆さま、楽しんで来て下さい!!
糖分100%
2010/04/24 01:28
初めまして☆
アラサー&昆布付きの銀魂ファンです。

数時間後の公開に向けて、皆さん大盛り上がりですね!!!!


只今入院中の身でありますので、銀魂不足に加えて時間を持て余すばかりの毎日…。

それでも何とか情報だけは集めたいと必死になっていたらこちらに辿り着きました(o^∀^o)


記事を読んでいると何かもう‥‥池袋を始めあちらこちらで大変なことに!!

フクロウが手招きしてるのが見えますぅ〜(◎o◎)


映画も今すぐ観に行きたいですが、スタンプバシバシ押しまくりたい欲望に駆られ中ですっっ。

スタンプの台紙、2回目の配布があると聞いたのですが。

やっぱり早く取りに行かないとムリでせうかねぇ…(>_<)

まるでダメな妊婦…略してマダニ★
2010/04/24 01:51
>動員数次第では、本誌とか監督方が平気で自虐ネタを

私も思いました。普通だったらタブーになるような
ところをネタにして笑い飛ばしそうな気が…w
(それで関係各社に怒られそうな…w)
まあでも、そんな懐の深い作品だって見方も出来ます
よね!(我ながら信者だなぁw)
万事屋インタビュー私も読みました。玉/木ファンから
苦情のお便りが来ませんように…(祈)w
お祭り楽しみましょうね!
sarasa様
2010/04/24 02:26
そうですよね、最初は100台でしたよね(遠い目)
春祭りが1ヶ月前だったなんて信じられませんね…。
そういえばこのブログパーツのカウントダウン、
ブラウザによっては「48日」と表示されるバグが
あるとか…w ホント最後の最後まで公式サイト…w

>…何でしょ?保護者的視点?

ですよね、保護者的視点だったり制作者サイド的な
視点だったり…明らかにただのファンの視点では
ないような…w
糖分100%様は初日は参加されないんですね、確かに
初日と翌日は一番混雑しそうですよねぇ。
劇場サイトも注意事項あげてるようですし…。
糖分100%様も劇場に行かれましたら楽しんできて
くださいね…!
糖分100%社長様
2010/04/24 02:35
初めまして、コメント頂きありがとうございます。
入院中の妊婦さんからコメントを頂いたのは
初めてなのでとても驚きつつw、劇場に行けずとも
出来る範囲で応援なさるお姿に感動しました…。
なのにこんな痛ブログでスイマセンw(土下座)
元気なお子さんが生まれますように電信柱の影から
お祈りしております!
そして無事劇場&池袋に行けますように!

>フクロウが手招きしてるのが見えますぅ〜(◎o◎)

イケフクロウですねw スタンプの台紙は24日から
再配布するらしいです。台紙のはけ具合も把握してると
思いますし、さすがにGW前に在庫切れはないんじゃ…
と予想してますが…何しろ銀魂は舐められてる事が
多いのでw断言は出来ませぬ…orz

お身体に障らない範囲で、また遊びにいらして
くださいね!
まるでダメな妊婦…略してマダニ★様
2010/04/24 03:20
とうとうこの日がやってきましたね…!
私が明日行く劇場は朝イチでまだ空席があるらしくorz 静かに観れるという点ではいいのですがやはり初回は全席埋まって欲しいorz
まぁでも劇場に行ってみないと解らんので悩むのはそろそろやめて風呂します。えぇ、恒例のオールですw 今ものすごく眠い…眠いよ姐様…しかし映画観だしたら一気に覚醒しそう、あの暗がりの空間でも目が血走ってそうw
がっつり三回観てきます!ではー!
るー
2010/04/24 04:43
エリザベス監督がツイッター… 終わらせたみたいです… またひょっこり帰って…くるかな…

劇場版銀魂が公開までのツイッターでしたが もしかしたら再開まで延びるかな〜なんて考えてましたが 甘かったようです

エリザベス監督のツイッター見るのが日課になってたので なんと言うか…
せめて劇場版銀魂が終わるまでは止めないでほしかったですね…

託された感もあるんですけどね
それでも寂しく思うわけで…

何か不思議な気持ちです
菅野
2010/04/25 00:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カウント0まであと少し… 大人ですが銀魂が好きです。(pound_cake)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる