大人ですが銀魂が好きです。(pound_cake)

アクセスカウンタ

zoom RSS 公開まで2週間を切って

<<   作成日時 : 2010/04/11 03:43   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

いよいよ映画公開まで2週間切りましたね…!

客入らなかったらどうしようと想定動員数や興行収入を計算してみたり、はたまた初日、
全国の映画館が満席なのを妄想して涙ぐんでみたりで、
それはそれは痛い信者道を暴走しながら毎日を送ってます。

信者リストも4月が凄い事になって参りましたね。
連日リリースされるコラボや発売情報に髪を振り乱しながらもふと、思うわけです。
「いま本気にならんでいつ本気になる!」(脳内再生は修造ヴォイス)
単行本33巻の空知さんコメントを拝見して思いました。
「空知さんに“よろしく”と言われたらヒト肌脱ぐどころか
全裸にならんといかん!」(脳内再生はry)
空知さん、アニメを作ってるオッさん達…。全ての「銀魂さん」たちに
「ありがとう」の気持ちを込めて、映画館へ向かいたいなと改めて思ってます。

そんな訳で当ブログではトップ画で「感謝の気持ちを行動に移せる日」までの
カウントダウンを開始する事にしました。
(公式サイトのブログパーツも配置してるけど…まぁそれはアレだw多い分にはさw)
時間は不定期ですが、トップ画のカウントダウンは毎日更新する予定でおります。

しっかし慣れって怖い。ホント怖い。
映画化が決まった時に作ったトップ画がコレ↓なんですが、

画像

「この歳でアニメ映画orzとか気にしないアル」ってorz
当時はまだ、アニメ映画を観る自分が想像出来ずにドキドキしてたもんです。
いや当時って言ってもたかだか去年の11月なんですけど。
たった数ヶ月で随分とまぁ、ツラの皮が厚ry
オタになるとツラの皮と貯蓄高が反比例する事を初めて知りました。ゴーン

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おおっ!TOP画の13は、公開までのカウントダウン
なんですね!cake様、素晴らしいです!
公開まで、お祭り気分で盛り上がりたいですね〜♪
昨日見たら、銀魂公式HPより先に、サンシャイン展望台HPが
更新されていて、24日に展望台で声優トークショーが
開催されるんですね。
私は学校の謝恩会があるので上京できませんが、10時の
整理券500枚配布には皆様何時から並ばれるのでしょうか・・。
参加された方のレポート楽しみにしておりますv
ドラゴンマザー
2010/04/11 11:14
こんにちは!ご無沙汰しております。
劇場版公開まであと13日ですね。
毎日ドキドキが止まりません。
今日も財布の中の英世くん達に別れを告げ、
アニメ雑誌を手に入れてきましたが、
読みながらまたしても涙ぐみそうになり、
こんなことじゃイカン!と自分を励ましてみたり(涙)
そう、祭りはこれからですよね!
もっともっと気分を盛り上げていかないといけませんね。
カウントダウンの更新を楽しみに、こちらへ日参いたします!
四葉
2010/04/11 15:24
カ、カウントダウーン(゚Д゚)
嬉しいような、悲しいような。
映画が始まっちゃったらエリーのツイッター終わるし、なんだか
アニ銀が本当に終わるような気がしちゃってます。
愛知県では人口のわりに上映館が少ないので、どうしたらよいの
か思案中です。初日は難しそう。
声優さんたちのトークショーは無理そうだし。
映画成功するといいな。前売り、タイアップした商品の売上は
ぶっちゃけどうだったんだろう。気になりますね。
アニ銀を作成していた皆様はこういう作品だけに色々大変だった
と思う。私も仕事をする上ではどうにもならんことあるし。
戦死(?)したアニ銀と空知さんに感謝したいと思います。

2010/04/11 21:39
いよいよトークショーだの舞台挨拶だの色々あるのに
相変わらず公式が遅い!w
ジャンプ初出しルールにしてもorzって愚痴ってスイマセンw
トークショー、私はスルーするつもりでいます。
初日〜1週間位は動員数を上げたいので、少しでも
貢献出来ればと、映画鑑賞を優先させますw
舞台挨拶取れれば万々歳なのですが…
こちらも春祭りと同等の競争率になりそうですしw、
ダメ元でトライします。万が一取れたらレポしますねw
ドラゴンマザー様
2010/04/12 00:25
こんばんは〜!こちらではご無沙汰しております!
公開まで1週間切ったらドキドキ感はこんなものじゃ
ないんでしょうね…w前日なんて眠れないかもw
てか各関係者の方々はこんなものじゃないんでしょうね、
特に銀魂は予測するのが難しそうですし!

>もっともっと気分を盛り上げていかないといけませんね。

そうですよ〜!空知さんも「涙ふくよりその手で拍手を」
って仰ってますし!大祭は楽しまないと勿体ないですよ!
…と言いつつ、私もしょっちゅう涙ぐんでるんですけどw
四葉様
2010/04/12 00:48
映画公開しても、なんやかんやで毎日じゃないにしろ
ツイート続けてくれるんじゃと思ってるんですが
甘いでしょうか…。ふっさんから「ツイッター中毒」
と言われたという逸話もありますし…w

愛知県て上映館少ないんですか!あんなに
栄えてるのに…!初日の入りだとかが勘案されて
上映館増えたりしないものですかね…。
私は初日、恐らく都市部は凄い事になりそうなので
少し外れたエリアの映画館を選んで席予約をしようと
考えているのですがどうなることやら…orz

>前売り、タイアップした商品の売上は

全くです!前売り第一弾の時はニュースがありました
けどその後サッパリですもんね。あっでも確か東Pの
コラムで「色々な特典付きの前売りが発売されたので
順調な売上」(うろ覚えなので文章違います)みたいな
事が書いてありました。あと気になるのが初日から
数日間の動員数がどうなるか…。今月いっぱいは
私達銀魂ファンにとっても正念場ですね…!
桜教授様
2010/04/12 01:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
公開まで2週間を切って 大人ですが銀魂が好きです。(pound_cake)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる