大人ですが銀魂が好きです。(pound_cake)

アクセスカウンタ

zoom RSS 東Pコラム「当初のもくろみの数字は突破」

<<   作成日時 : 2010/05/12 14:10   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

以下東Pコラムより一部引用します。

「おかげさまでヒットしています。当初のもくろみの数字は突破して
このくらい行ったらいいなぁっていう数字も見えてきました。
これも劇場へ足を運んでいただいたみなさんのおかげです。
ありがとうございます。」


某所で興収・動員数を拝見するにつけ、コレいったよね?いったんじゃね?だよね…?
喜びつつも、どこかまだ手探り感がありましたが…


「もくろみの数字は突破」


うっはー!嬉しい!とりあえず一番最初のハードルは越えたっ!!!
仕事で大きなプロジェクトを一つ仕上げたようなこの達成感はなんだろう、
踊ってるウチに「映画を成功させる為のプロジェクト」に参加してる気分になってたんだろうなw
満席で観ると妙な一体感も生まれるし…w


「このくらい行ったらいいなぁっていう数字」


これがどの位の数字を指すのか分からないところですが(もう8億突破は確実だからもしや…w)
「新作のアニ銀がなくとも映画がある生活」に慣れてしまったこの身体。
公開が終了したときに後悔しないよう(シャレじゃないよw)1シーン1シーンを
噛み締めながら残りの映画ライフを楽しもうと改めて思いました。
公開最終日も観に行くつもりなんですが、今作品は二度とスクリーンで観られないと思ったら
泣くかもしれん。(どんだけwww)


とりあえず今晩は祝いの盃を手に取るっ!
仕事あるけどなっw


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
春祭りではお世話になりました!(って、いつの話w)
東Pコラム情報ありがとうございます。
「このくらい行ったらいいなぁっていう数字」、ぜひ到達してほしい!
アニメ再開のために義務感でリピーターになるつもりだったけど、
実際こんなにハマれちゃうとは・・・前売券、あと1枚しかないや。
ケイクさん、何回行かれました?ww
なかむー
URL
2010/05/12 15:35
いえいえいえーっ!こちらこそお世話になりました!
そしてお気遣い頂きまして恐縮でございます…。(いつのry)

なかむーさんも簡単に動けない中で結構な通い妻なさって
ますよね…! 遊びのつもりが本気になってしまった感じ
というかw>実際こんなにハマれちゃうとは・・・

私は何回行ったかは言えない…wさすがに言えないw
前売り7枚残ってる事を記事で明言してるのでトータル
枚数バレる為言えませんw
…結構、通ってます。(大事な事なのでry)
なかむー大先輩様
2010/05/12 16:00
祝!「もくろみの数字」突破〜!
今日の「ピラメキーノ」のピラメキ体操にエリザベス登場!
突然で驚きました。週末に向けての宣伝でしょうか?
体操の相談の依頼者は「万事屋銀ちゃん」で、「またゴールデン
タイムで放送するにはどうしたらよいか?」という内容。
録画するヒマもなく、うろ覚えですが、「とにかく皆で映画を
見に行けば良い」というような回答でした。
そして私は今日「銀魂検定」受けました!思ったより難しいかも。
パソコンのそばに、銀魂単行本やDVDを並べてから、
受検する事をおすすめします・・♪
ドラゴンマザー
2010/05/14 20:40
うわぁ…ごめんなさい、ブログ記事にすれば
良かったと反省してますorz>ピラメキーノ
ピラメキーノの監督さんがツイッターをやられていて、
エリザベスが出る事を1週間前位につぶやいて下さって
ました。昨日(13日)も出演したのですが録画し忘れ、
見られなかったのがとても無念…(涙)

銀魂検定、調べなきゃ分からない問題が結構ある上に
時間制限までw 割とシビアですよねw
映画の問題はカルトクイズじゃなかったので意外に
良心的…と思いましたw
ドラゴンマザー様
2010/05/14 22:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東Pコラム「当初のもくろみの数字は突破」 大人ですが銀魂が好きです。(pound_cake)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる