大人ですが銀魂が好きです。(pound_cake)

アクセスカウンタ

zoom RSS 興収8.7億突破っ!!!

<<   作成日時 : 2010/05/17 17:13   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 15

うおぉぉぉー!
16日までの興収8.7億&動員72万人っ!

嬉しさのあまり勢いで数字書いちゃいましたがこの数字のソースは明かせませんw
独自のソースですからね、アメリカの配給会社に知り合いがにいるんです実はブフォッ
(中2くさいw)

残りの公開日数考えても今週末がラストダンスになる可能性が高そうな…!
最後の最後の最後まで、悔い残さないよう踊りたいと思います!


◎修羅場仕事に入ってしまったので頂いたコメントのお返事遅れてます…(土下座)
ホントはジャンプの感想も書きたいんだ…書きたい…(涙)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
先程確認して嬉しさの余り「ウポッ]と変な声を上げた挙げ句、
慌ててココを訪れたら、更新されてて流石の一言ッス!
早速書き込んでしまいました(ウチの会社のセキュリティが甘くて感謝する日が来ようとは(苦笑))!
しかし、やりましたねッ!
空知先生も、例のお誕生会にはドンペリのドンペリ割りを超える祝杯を
上げて頂きたいです。
本誌の方も凄い勝負かけてきてますケド,映画も最終日位は仕事を放
置して先生やSさん達の正念に応えたいです…!
sarasa
2010/05/17 17:47
そうですかあ。よかったあ。
嬉しいのはすごく嬉しいのですが、ホッとする気持ちもあります。
いい映画でも結果が出なかったら、どうしようか。
と不安なことも考えたりしたこともありましたから。
今はとにかく幸せな気分です。
まる
2010/05/17 19:51
お仕事早いです!

目標達成、本当に嬉しいですね!
銀魂〜万歳と叫びたくなりました(笑)

私も今週末がラストダンスの予定です。
東京近郊で今週以降も上映のある映画館を
訪れる予定ですが、間に合うでしょうか…

お仕事とてもお忙しいようですが、
週末のためにも頑張ってくださいね!!
四葉
2010/05/17 21:50
どうもどうも!
銀魂バンザーイ

一つ気になる事が…使用済みの前売り券はもう8.7億に入ってますよね?
入らないとか言っているサイトがあるんですが…もしそれだと
前売り券が多く使われた最初の三日間の興収はあれより少ないよね?

どうでしょうか

入ってなかったら確実に10億突破って言うのが嬉しいですが

cake様も仕事頑張って下さい
eli
2010/05/17 22:43
お仕事お疲れ様です
数字見て、ビックリしました(≧ω≦)
と、同時にヤッホイ!!って声に出してました(^^ゞ
また映画館へ行きたいと思います(*´∀`*)
みんご
2010/05/18 00:51
祝!8.7億&72万人突破!すごい数字ですね、嬉しいです。
私も15日に家族と、劇場版銀魂4回目を見に行きました。
特典第3弾ブックマーカー。1人1枚の手渡しですが、私の番に
なると、映画館の人が、絵柄が重ならないように、箱から選んで
私に2枚手渡してくれました。もしかして私、今にも
飛びかかりそうな雰囲気だったのでしょうか?(笑)
そして痛車には、ほど遠いですが、エリザベスのぬいぐるみを
自家用車の窓に吸盤で付けて、市内を走ってます。宣伝宣伝w
ピラメキーノはリアルタイムで見れたので、大丈夫です、
ご心配なく〜♪今週末・・9億は確実でしょうか?v
ドラゴンマザー
2010/05/18 09:00
こんばんは まさかの7位で逆に驚きすぎて冷静になってしまいました(苦笑)9位か10位くらいで上等っとか思っていたので7位とは…すいません劇場版銀魂を侮ってました(苦笑)こんなに凄いことになるとは一体誰が想像していたでしょうか(笑)嬉しいじゃないの〜 ホントに何処まで行くの銀魂 …あのこれだけ凄いのでラストダンスはまだ早いと思うのですが…なんて考えが甘いですかね…っていうかもっと続けててほしいって言う本音入り(笑) とにかくおめでとう銀魂〜って何回言わせるの(笑)
菅野
2010/05/19 00:45
>先程確認して嬉しさの余り「ウポッ]と変な声を上げた挙げ句

www無理もないですよね!
そら、声のひとつふたつ上げたくなりますよねっw
私もあの時はPC前でニンマリしましたw
早いものでもうじき28日ですね、ホント皆様には
おいし〜いお酒を呑んで頂きたいですよね。
あっ私も最終日は映画館に駆けつけようと思ってます…!
sarasa様
2010/05/24 01:18
>いい映画でも結果が出なかったら、どうしようか。

あぁそうですよね、色々な条件が重なって
いい映画=興収高とは限らないケースもありそうですよね。
箱縮小されてますがさすがに9億は越えてるでしょうし、
ホント万々歳!
まる大名様
2010/05/24 01:22
>東京近郊で今週以降も上映のある映画館を
>訪れる予定ですが、間に合うでしょうか…

ツイッタでやり取りさせて頂いたあとこのコメントを
書いてますw
無事間に合って良かったですー!
池袋は6月に入っても上映してるみたいですが
他の劇場はまだ予定が出ていないので未確定ですし
良いタイミングでお仕事の調整が進んでホント良かった!
追加ダンスもあるかもしれません…ね?!w
四葉様
2010/05/24 01:26
>一つ気になる事が…使用済みの前売り券は
>もう8.7億に入ってますよね?

こちら方面の業界の方から直接聞いた訳ではないので
100%確かではないですが、使用済み前売り券分は
公表されている興収に入っているようですよ。
20万枚のうち、どの程度が使用済みなのかの割合が
分からないのでアレですが…w
(ちなみに私は前売り券が足りなくなった状況ですw)
eli様
2010/05/24 01:30
私も数字見てビックリしましたー!
祝杯あげたい位嬉しいですよねw
もっと凹んでるかと勝手に予想していたのですが
嬉しい誤算です!
みんご様
2010/05/24 01:33
すごい気遣いのあるブクマ渡しをしてくださる方
ですね!w 静岡素晴らしい!
私が行く映画館はもう完全にルーティンワークで
「早く終われ」の空気を出しながら配って頂きましたw

>自家用車の窓に吸盤で付けて、市内を走ってます。
エリーは初めて見る人には凄いインパクトがあるらしいので
きっとガン見してるドライバーさんいますよ!w

某所の某欄を更新して下さっている某監督さんがw
いらっしゃらないので22-23日の数字詳細は分からないかも
しれませんが9億オーバーは確実ではないでしょうか〜!
ポツポツと終演決定の劇場も出て来てるので29−30日
あたりが最後の踏ん張り所かもしれませんね…!
ドラゴンマザー様
2010/05/24 01:51
>9位か10位くらいで上等っとか思っていたので

私もですwそしてランク外もあり得ると思ってましたw
大御所・大作の中に銀魂の名前が連なっているのを
見るのが不思議な気分というんでしょうか、なんかまだ
慣れない感じもしませんかw
5億行くか行かないかでドキドキしていたのにまさか
本気で10億を狙える興収になるとは…
各関係者様のぶっちゃけトークを聞いてみたいもんですねw
菅野様
2010/05/24 01:55
はじめまして。コメント頂きありがとうございました。
ご希望頂きましたのでコメントは非公開に致しましたが
そんな、恥ずかしい事なんて全然ありませんよ〜!
また遊びにいらしてくださいませ!
みん様
2010/05/24 01:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
興収8.7億突破っ!!! 大人ですが銀魂が好きです。(pound_cake)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる